目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-01-20 02:32:05.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

今週の木曜は、楽しみてんこ盛り! その1

木曜日(1月19日)の朝・自宅の駐車場にて

俺『今日は木曜日ぃ~!!(喜びの舞い)』

『フィッシングコンテストが開催するし、ダイナゴンさんのプレイベも開催するぅ~~!!』




はい、どうも、ひろまつです(-_-)

上記ですでに察してるとは思いますが

1月19日が来るのを楽しみにしていました(^^)

有名冒険者ダイナゴンさんのプレイベが開催するし、褒美が豪華な[第一回 フィッシングコンテスト]も開催するからです

なので、学校でもドラクエの事で頭がいっぱいになって授業に手付かず妄想していましたw

なので、家に帰って駐車場でまた喜びの舞いをしましたw

と言うわけで、木曜日の出来事を2つに分けてご紹介しますね(^^)

その1では、ダイナゴンさんのプレイベの出来事+感想をご紹介しますね



ダイナゴンさんのプレイベが始まるのは22時(9時)だったので、のんびりまったりしていたら、開催時間が過ぎていたので慌ててインして遅れて参加しましたw

ダイナゴンさんがやるプレイベは、世界征服をするダイナゴン軍が、残るはガートラントとなったのでガートラントを制圧するとゆう、いわば、戦国時代劇です

僕はその設定と、時代劇風で楽しかったのでお気に入り冒険者の一人にしています(^^) 参加してまもなく、二人が亡くなりました

皆は悲しみ、泣いて、必死に名前を叫びました

殿方(ダイナゴンさん)は、『蘇生して!』と言っていたので皆で蘇生を試みました

結果、たやすく二人は生き返りましたw

その後、門の前で殿方が『敵はガートラント城にあり!』と言って城内に突入

掛け声が交わりつつ、次々と城内を制圧 残るは玉座の間だけになり、突入していった先にはグロスナー王を守る衛生兵が待ち構えていて、苦戦はしつつも見事グロスナー王を討ち取った

唯一、一人で大勢の軍隊を防いだラスボスは、殿方から『仲間にならないか』と誘ったものの、彼は静かに立ち去った(かっこよかった!>^_^<) 最後に、記念写真を撮ってお開きしました(^^)

プレイベ終了後、ダイナゴンさんの家で雑談するとのことだったので、俺を含めて三人で、ダイナゴンさんの家で雑談しました(^^)

もしダイナゴンさんがこれを読んでいたら言いたいこと

またのプレイベも宜しくお願いします!!_(^_^)_





今回はここまで!

その2へ続く


いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる