目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-01-20 03:25:34.0 テーマ:イベント

今週の木曜は、楽しみてんこ盛り! その2

空前絶後のぉ!!超絶怒濤のマイペース冒険者ぁ!!

冒険に愛し、冒険に愛された男ぉ!!

ガタラ住宅村の古代都市地区!13574丁目の6番地にある、[ヒロの酒場]!!

売上金が300万!!金庫の暗号!4!7!9!2! 与那国と覚えておいてくださぁい!!!
                   4 7 92
その金庫は、俺の部屋にありまぁす!!

常連客さん!今がチャンスでぇす!!!

そう! 全てをさらけ出した、俺の名はぁぁ!!

冒険者ぁー、ひ~ろ!\ボゴォン/ ま~つぅ…

イエェェェェェェェェェェェェエイ!!!!!

ジャスティス!!!


*売上金はありません。









…………はい、前回の続きです。

その2では、[第一回 フィッシングコンテスト]の出来事+感想を紹介します



マグロを釣る自体はもう分かっていたので、銀行からお金を引き出して☆3の釣りざおとルアーを2セット買いました

そして、説明を聞くために港町に行って説明を聞いていたら、驚くべき事実を知ってしまった…

なんと、その人から貰える旬の釣りざおと旬のルアーで釣らないとマグロは出ないとのこと!

ああ、俺の金ぇ……(T_T)
まぁ、そんな事は金策すればいい話は置いといて、バジっ娘を使って旬の魚が釣れる場所へ飛んでいって釣りポイントに着くと、そこには大勢の人たちがいました

やっぱり人気あるんだね 上の写真で見れば分かると思いますが、旬の魚 マグロは、でかいです。

400cmから900cmを超えるマグロもいます

『あんなでかいやつ釣れるなんて、そうとう釣り続けたなぁ』と思いつつ、釣りを始めて約1分後、900cm級のマグロが釣れました

『おお!!ヤッバ釣れた!!』と感動した後、登録して、褒美全部貰って、コインに変えましたw

でも、ドラクエXの世界は広い。

もしかしたら、999cmのマグロを釣った冒険者がいるのかも知れない

今後も、地道にやっていくのさ………………………金を貰うために。


今回は、ここまで!(^○^)

次回は、未定!(いつものこと)

それでは、次に載せる日まで、またね(^_-)










<お知らせ>

毎週土曜日にやっている[ヒロの酒場]に続いて、新しい不定期イベントが出ます!

それは…[マスターの休日]!!

このプレイベは、[ヒロの酒場]が終わった後にやるイベントで、15時~17時までとなっています!

今週土曜日にやります!

内容は、世界中に行って何かやる!それだけです!

今回やることは、[第一回 フィッシングコンテスト]にちなんで、[一休み目 プクレット地方でマグロ一本釣り]をやります!

詳細につきましては、後にプレイベを載せますのでそれをご覧下さい!

それでは、楽しみに待っております!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる