目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-02-01 02:53:51.0 テーマ:イベント

バレンタインイベントに行ってきたんご!! ~クエスト編~

どうも、フィッシングコンテストのランキングに入れなかったひろまつです(T_T)

フレンドさんの冒険日誌で、バレンタインイベントの事を載せてたんで僕もイベントに行ってきました(別に知らなかったとかそうゆうのじゃないからね![図星])




注意・ここから先は、バージョン2.0以降に出てくるキャラが出てきます
   まだやっていない方、ストーリーを進めてない方はご注意下さい











ミローレさんに会いに行く前に、服装を整えたよ!




バレンタインと言ったら、去年のバレンタインイベントの衣装が真っ先に思い浮かべたからプチデビルジャケットに着替えてきたよ!

ミローレさんに話したら、今年の衣装のヒゲが奪われたから取り返してきてほしいとのこと

ジュレットの町へ行って、直ぐにミッケ! よく見たら、しましまキャットにヒゲが!

話しを聞くと、キャット・リベリオに告白するためにヒゲを付けて女子力を上げて、アジの形をしたチョコを渡すからアジを釣ってきてと言ってたので、ジュレット産の新鮮アジを釣ってあげたら、あっという間にアジ形チョコの完成!

さっそく告りに行くが、振られた!!

そのあと、なんやかんやでヒゲを取り返した!

早速ミローレさんに渡して、今年の衣装をGET!! うーーーん、プチデビルジャケットの方が良い…(-_-;)

デザインがぁ、うん、なんかこう、猫に無理やりスーツスタイルさせた用な感じで、イマイチ………w

ちなみに、今年の衣装と一緒に貰った箱の中身は、ゴールドストーン3つだったよ






今回はここまで!

[~コンテスト編~]に続く
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる