目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2017-03-07 17:35:01.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

嵐の領界へレッツゴー! その2

※その1の続きであり、ネタバレです








天風のたずなを作った俺は、嵐の領界へ戻り神獣アマカムシカが住む神獣の森へ! スッゴく神聖的な森だな~

なんかジブリに出てきそうな青い鹿を追ってたらアマカムシカがいる静寂の泉へ到着!

すると、泉の真ん中にある紅葉が生えた小島が突然動いてエルダードラゴンソックリな奴とボス戦! このボス、チーズを食べてテンションが上がるらしく、中にはカビたチーズもあり、ボスは間違えてカビたチーズを食べまくってw

あ、ちなみにカビたチーズを食べると全耐性ダウンの痺れがでるよ☆

好都合連発でバンバンやったら倒しました(少し楽だった)

そして、無事神獣アマカムシカに出会い、天風のたずなを着けてナドラガ神のほこらへと行きました

するとそこには風乗りの少女フウラがエステラとその下っぱを連れて何やらやらかそうとしてました!

そのあと、エステラは竜化してなんか鈴の音で暴れていざ、ボス戦!

いや~、ボス戦多いねー

一回死にましたが、冒険者一人がPTに入って再度挑戦!

まさかアンルシアとまた一緒に戦えるなんて思わなかったw

エステラが放つ攻撃がもう強いのなんのw

まあでもなんとか倒せましたよ

その後、フウラちゃんはアマカムシカに乗ってムストの町へと飛んで行きました

そして、俺も帰って見ると・・・なんと、ヒューザが神の器たちを誘拐してたのです!!

そして、俺にも敵対して、いざボス戦! まさか、全身全霊斬りの上、超全身全霊斬りがあったなんて・・・

俺も欲しいな。

そんなこんなでエステラと同じくらい強かったです

そして町の人々の証言の下、教会跡へ!

するとそこには、明らかに操られてる神の器たちと邪悪なる意志が!

そして、邪悪なる意志の正体が神官長ナダイアだった!

・・・知ってたよ?

そして、奴の後を追うべく聖塔へと急いで行った




その3へ続く
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる