目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-12-26 20:58:31.0 テーマ:その他

ぶらり1人旅(故郷編1)

 どうも、甘いもの食べたい。ひろまつです。
いつも学校の昼飯を売店のデザートで済ましていると、常に甘いものを欲するんですね。
友達からも、「お前、赤血球だな。」と言われる始末(´-ι_-`)

 さて、前回(昨日)地元のランガーオ村へ自宅からルーラ無しで行った訳ですが、まだ1人旅ムードだったのでまた1人旅してきました。
今回は故郷のエテーネ村まで自宅からルーラ無しで向かいます。
やっぱり道中死にたくないので前回と同じメンツ。
 列車に乗らないと始まらないので歩いて駅へ向かい、列車でレンドアで降りました。
間違えて北に出ちゃったのでぐるりと南へ向かう道中、女の子が空を見上げていたので見てみたら、煙突から煙が出てた。しかも預け屋の家から。
何やってるんだろう…。
その後女の子に話しかけたら、見てたのは煙突じゃなくて空だったw  南に入ると、見覚えのない人が立っていたので話しかけたら、「まだお前に興味がない。話しかけるな。」って言われた。『徒弟ティサン』っていう奴だけど、なんかイベントでもあったのかな?知ってる人コメントしてね(´・ω・`)
そしてやっと豪華客船に乗って特等客室で(― ω― ) スヤァ…
今回は長い旅になるからね。(日誌的な意味も含めて)所々休みつつ向かうじぇ!

 

 故郷編2 へ続く。(ちびまる子のナレーター風に) 広過ぎて落ち着かない……
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる