目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2018-12-26 23:24:13.0 テーマ:その他

ぶらり1人旅(故郷編3)

 イヤッホォォォォイイ!!……あ、ひろまつです(o´艸`)
現在、セレッドット山道をドゥンドゥンしてるよぉ。
前回見てない方はこちらから~♪システムログで投稿してるからバラバラだな…。

https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/377963123273/view/5588924/

 リンジャハル海岸まであともう少しの所でトロル君に阻まれちゃった。
とりあえず、邪魔したのでバックスラッシュしてやったじぇ。(ゼ○ブ○イド)  そして、やっとエテーネの島に近いリンジャハル海岸にとうちゃっく!そして海岸遺跡で竜笛発動ッ!
最後はドルバイクでゴールしたいからナルビアの町に降りて、ドルセリン補充してエテーネの村まで⊂( ^ω^)⊃ブーン
あ、ちなみにこの子はドラドライドと言います。
いつか2人乗り飛竜実装されないかなぁ。  道中、一旦恵みの大地のいしずえの森で停車。懐かしの石碑を見にね。
ここ、異なる種族が助け合って行く誓いを忘れないように作ったらしいけど、なぜか五つの種族の石碑から離れて、竜族と人間の石碑が…。なんか訳ありっぽい感じだなw
 そして遂にエテーネの村までブーストでin!&ゴーーーール!!
長かったなあ!!やっと故郷のエテーネの村に着いたあああ!
やっぱりなっがーーい旅をして到着すると達成感が湧き出てくるうう!
やっぱり、1人旅はいいねぇ。…これプレイべでやったら賑わうのでは?(ボソッ
そして最後は撮ってルーラで自宅までひとっとビュン!…努力ェ……(´-ι_-`) ………やっぱこれプレイべにしてみる価値はあるなぁ…(゜∀゜)グフフフ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる