目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2019-01-01 13:15:19.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

明けました!プレイべでカウントダウン!

 どうも、年越しムードで朝まで起きてました、ひろまつです。
いやぁ、明けましたね~めでたいですね~(´ω`)
今年の俺は仕草の『キュピーン 』な年になるそうです。(ドラキーマ占い)…どんな年だよ…。

 さて、年末カウントダウンを迎えようと思って、今回はメイアさん主催のプレイべに参加してきたじぇ!メイアさんはプレイべの鬼(らしい)だし、久々にプレイべに参加するから緊張のキンチョールだw

 開始30分前から既に集まっててビックリ!
しかもそこから雪崩の如く増えていってまたビックリ!
そんな中に主催者登場!またビックリ!!
(語彙力ェ…)

 ギリギリ表示される中で皆で記念写真でパシャリ。
なんか撮る時に「覇者っ」とか「貨車っ」とか謎の大喜利がw  あとはカウントダウンまでの間皆で雑談タイム。
俺は途中年越しそば食べる為に一旦落ちて、またインしたら…、また更に増えまくってた…wΣ(゚Д゚)スゲェ!!
 残りは皆で年越し!年越した瞬間、辺り一面に花火が~…のやつを撮ろうとしたけどタイミング合わず…orz。  越した後はまた皆で雑談タイム。
至る所で集合写真を撮ってたから、俺もちゃっかり混ざってパシャリ。
…を繰り返してたら、日誌1回だけじゃあ紹介出来ない程の量に!後日写真集でも載せときますか;
 
とりあえず1枚ここに載せときますね~。  集合写真撮りまくったら、後は自宅まで帰りました。
テレビと両立しながらは大変だったけど、楽しかったな。
それでは、皆さん良いお年を! アルウェーンは未来にあるから歴史の改変はないっぽい…(´Д`)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる