目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

孤高の盟友

コウメン

[コウメン]

キャラID
: UO978-532
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コウメンの冒険日誌

2019-05-01 08:00:15.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

さらば平成、アストルティアカウントダウン!!

 どうも、ひろまつです。GW真っ只中ですが、部活は2日、実習は無くなって暇なのでとてつもなくグ~タラしてます_(┐「 o:)_体鈍る…

 さて、遂に令和になりましねぇ。実感湧かないですけど、一生に一度の経験をしたのでまあ喜びしいです。その前日に、メイアさん主催のアストルティアカウントダウンに参加しました。めっちゃ冒険者多かった…wお疲れ3DSヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙  「マジックカード!『先手必勝』!! このカードは、数時間前に開催場所でログアウトして、遅刻するのを防ぐッ!!」と言いたかったが、ギリ遅刻。花火忘れたのでバザーに行く始末。( ゚д゚)、ケッ

 やっぱり年越しと同じくらい多かった。でも楽しかった(^^)色んなドレアがあって、色んな所で集合写真を撮って。スゴいなぁ…。
 最初に皆で集合写真を撮ったけど、やはり収まんなかった。もはや恒例行事だなぁ(-_-)その後は自由行動、一気にバラけて写真や雑談。このら辺はTwitterに載せてるから見てね(´ー`)

 https://twitter.com/hiromatu_dq10?s=09

 そして遂に令和になる10分前、また集まって令和になるその時を待つ。  そして遂に令和になった瞬間!\チリンチリーン/と天獄開いた事を知らせにドラキーマ。空気読めやと花火満開。た~まや~(」´∀`)

 するとさらに\チリンチリーン/と秘密の宝物庫開いたとドラキーマ。二段構えだな…(#・_・) そして花火満開。綺麗だなぁ。

 この光景見てるとこれからもDQXをやり続けようと思ってくるね。あと「そして伝説へ」が脳内再生。これ俺だけじゃないはず。

 もっと撮った写真見たい方は↑に載せたTwitterのやつを見てねぇ(*´`)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる