目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の白き者

アルウェル

[アルウェル]

キャラID
: EY040-461
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 賢者
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルウェルの冒険日誌

2017-09-04 20:00:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

オールニャイトにっ根!

ぽかぽかネコさんとヒカードさんのラジオ番組(?)
「オールニャイトにっ根」公開生放送があると聞いて行ってきました~

ぽかぽかネコさんはお家を新築したそうで、今回の会場となった井戸の家を探検させていただきましたv
秘密基地のようなワクワク感で、地下牢に入ったりカウンターに座ったりお地蔵さまにお祈りしたりして楽しみました♪
イベント会場のセットも上手だな~と思いました^^ ぽかぽかネコさんと一緒に記念写真♪この後で、魔王様になります^^;



ヒカードさんは大根の妖精さんなので、一目見たら忘れられない姿ですv あいさつも「根バンワ」「お漬かれさま」徹底してますw



そして今回のゲストはゆたかさん。左のリボーンの服着たプクさんです♪ ゆたかさんの話に顔文字で相槌を打っていたら(こんな感じの→かも~ん☆L(´▽`L )♪ )、
次回のゲストを探す場面だったみたいで…
ゆたかさんの目がキュピーンと光るのが見えました(;゜0゜) 

そしてあっちこっち移動した後、結局次回ゲストに選ばれてしまった…
どうしようヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
他の皆さんみたいにイベント主宰してないし、コンテストなんかで入賞するほどの有名人でもないし、そもそもオールニャイトにっ根来たの実は初めてだし(汗
ぼ、僕なんかでいいんでしょうか?(滝汗
このことで焦っちゃって、ここから先の記憶があやふや…w


あ、20時~23時なら毎日INしてるので、いつでも大丈夫ですよ(爆
23時過ぎると眠くなり、24時になると寝落ちしますw
そのためシンデレラボーイと呼ばれていたり…(^^ゞ


というわけで、続きが見たかったけど後ろ髪を引かれる思いで記念撮影の後帰りました~
皆さんヾ(゚▽゚*)ノありがとうございましたっ♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる