目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

漆黒の白き者

アルウェル

[アルウェル]

キャラID
: EY040-461
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アルウェルの冒険日誌

2018-06-17 19:52:26.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

【7'Heaven】 3rd Anniversary 漆天祭Ⅲ 参加しました♪

アストルティア屈指のホストクラブ「7'Heaven」(せぶんすへぶん)。
昨日は3周年のイベントがありまして…なんとそのプクリポオンリーのお店「CALORE」(かろーれ)で、お客様をおもてなししてきましたv

「プクリポ保育園puppo」(ぷっぽ)と「けだまや」さん合同で、ショーとモフモフ空間での接客をやりました♪

上の写真はオープニングで、ステージの真ん中で、すごい人たちに囲まれてキンチョーしてたよ~
(^^;)


オープニングの後は1ステージ30分のフリー接客で、全部で5回やったのかな?時間はあっという間に過ぎていきました~
ミスや接客の不備など至らない点はすみませんm(_ _)m


ステージの後、みんなでお写真♪
小腹がすいたので、先生にカニを要求。
見事カニを出してくれましたヽ(≧▽≦)ノわーい♪
でも、保育園のいつものおやつは大根なんだそうです(;^_^A

そうこうしているうちにフィナーレ^^ この時点で0時半過ぎてたけど、今夜だけはシンデレラボーイ返上ですw

7'Heavennの皆さん、OB・ゲストの皆さん
けだまや、保育園puppoの仲間たち
そして何より、来ていただいた皆さん
ヾ(゜▽゜*)ノありがとうございましたっ♪



7'Heavenのホストさんは接客のプロ!流石だな~と思いましたv 男の子だって、お姫様になれる!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる