ゆるくメゼⅢに挑戦するルーム(鯖)作りました♪
参加者募集ーッ!!!
【概要】
メゼⅢ気になるけど、全然自信なくて行かれない人
いつかはメゼⅣいってみたい人
そんな人のためのルームです!
【入り方】
以下の参加要件を満たす方のみ、加入希望者は私宛にフレンドリクエストを送ってください。
まずはお試しに一緒にエンド遊んで、お互いに気が合えば入れさせていただきます♪
【参加要件】
・蠍ⅣかメゼⅡ討伐済の方(済じゃなくても基礎が備わっていれば良いです)
・パッシブ、装備がある等、最低限の常識のある方。・必須耐性を準備できる方。メゼⅢなら怯え(orブレス)呪い転び
・下部の説明を読んだ上でやっていけそうな方
【状況】
・現在11名、このうち加入予定1名
・人見知り多め。
・私含め、座学しない緩めの方が多め
・卍床ペロ上等卍
・数名メゼⅣ討伐済の方が居ますし、中には3人討伐済も居ますが、ゆるく遊んでもらってます♪
・基礎が怪しいとルム内の戦闘狂に蠍Ⅳへ連れ回されるらしい笑
・既に十分にメゼⅢに勝てうる方は気をつけてね、本当に緩めです。
・ほぼいつもメゼⅣ配信してる方がいます笑
・私の武器は防衛軍、防具は殆どゼルメア産、、ww
【NG】
・常勝を求める方
・仲間が不適切な判断を重ねた時に怒ってしまう方
・性差や実力差で態度を変えすぎてしまう方
・性差やゲーム外の資質を利用して利己的な振る舞いをする方
・賄賂や実力で他の人に権力を行使する方
・回線状況が不安定すぎる方
・沖縄あるいは国外の方
・私が不適切だと判断した方
【その他もろもろ】
・ルーム加入はサブ◯
・「基礎的な実力面が不安で入れないけど気になる…」という方は、お時間ある時に私と特訓しましょう♪・緩く拡げていきたいので、万が一加入希望者が多い場合はお見送りさせてもらうことがありますオロローン
・ルームのコアタイムは21~25時☆
・窓もあります。ほとんど雑談チャットか配信で、VCは基本していません。戦闘中のVCは全員が慣れている場合でしかしない予定。みんな入れてるけど浮上しなくても◯

あれ、メゼルムなのになんで蠍の写真しかないの。