目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きりさきピエロマンガ家

きらあ

[きらあ]

キャラID
: TE168-538
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きらあのプレイヤーイベント

2020-12-01 23:08:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#あいさつ坊や集会〜誇張しすぎたぽぽぽぽーん〜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2020-12-16 23:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2020-12-17 00:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • 出会いの町ジュレット
参加条件
  • あり
  • あいさつが出来る常識人
イベントの内容
僕はあいさつ坊や!

皆あいさつしてる?

あいさつは基本だよ!

僕は小学校の頃に、あいさつはなんとかかんとかって言われたよ!

谷津先生元気かなー。

習字の授業の時に「将来何になりたいか?」を書きなさいって言われて
星になりたいって書いたあいさつ坊やだよ!

僕はあいさつ坊や!

皆あいさつしてる?

あいさつは基本だよ!

近所の黄色い旗おじさんにもあいさつしてたよ!

今時、知らない人に進んであいさつ出来る人っていないよね。

皆、あいさつしようよ!!!!

僕はあいさつ坊や!

皆あいさつしてる?

あいさつは基本だよ!

アイカツよりプリキュア派なあいさつ坊やだよ!

そんなわけで、知らない人にもあいさつをする習慣を身につける為に
集まった皆であいさつをし合おう!

慣れたら、ジュレットにいる見ず知らずの人にもあいさつしていこう!!

僕はあいさつ坊や!

皆あいさつしてる?

あいさつは基本だよ!

まずは僕が見ず知らずの人にあいさつしていくから、皆も続けてあいさつをしてね!

あいさつから交流の輪をひろげよう!

僕はあいさつ坊や!

皆あいさつしてる?

あいさつは基本だよ!

あいさつ坊やがあいさつしたら→の先の返事をしてね!
定型用意しとくといいよ!
「こんにちは」→「こんにちは今日はいい天気ですね!」
「ありがとう」→「ありがとうそんな言葉に救われた」
「さようなら」→「さようなら輪廻転生した後に会おうぞ」
「ただいま」→「ただいまを持ちまして第32回お尻の開閉会とさせて頂きます。」
「へぇー!いいね!」→「へぇー!いいね!の数に応じてワクチンが寄付されます。」
「魔法の言葉で〜た〜の〜し〜な〜かま〜が」→「ぽぽぽぽーん!皆も一緒にぽぽぽぽーん!」
僕はあいさつ坊や!

皆あいさつしてる?

あいさつは基本だよ!



(気が向いたら来月#コール&レスポンス集会としてこれを使い回しします。)
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる