目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きりさきピエロマンガ家

きらあ

[きらあ]

キャラID
: TE168-538
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きらあのプレイヤーイベント

2021-09-17 06:47:36.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#顔剥ぎシファーの狩場(脱出型ホラーゲーム)第二夜
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-09-23 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-09-23 23:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • きらあ神立支店
    1番地
参加条件
  • あり
  • ホラー大丈夫な方

    謎解きに興味ある方
イベントの内容
ある屋敷の少女が殺された」

こんにちは冒険者様。

この屋敷に興味がおありで?物好きな方ですね。
ここは顔剥ぎシファーという殺人鬼が住んでる屋敷ですよ。
ほんとはシファーの屋敷ではないみたいですが……。

クエストリストから外されているにも関わらず、何人もの冒険者が屋敷に足を踏み入れるんですが誰も帰ってきません。

シファーの近くにいると武器を持つことやスキルを使うことも許されないとか。

なんでそんなことを知っているのかって?

私がシファー本人だと言ったら?

まぁ、屋敷に来たら分かるさ。

来るがいい冒険者共。
何人たりともこ【シファー】を狩ることは出来ぬ。
この屋敷は私の狩場なのだからな……!

また新しい仮面がこの屋敷に並べられるぞ……。
どれ先日捕まえた同業者に拷問の続きでもしにいくか。


ー内容と流れー

21時受付開始

1番地の前にいる案内人の指示に従い、入場してください。
1グループ4名まで入れます。

謎解きのヒントですが、案内人の説明は【しっかり】聞くように。

23時受付締切

23時までに並ばれている方は入場出来ます。
23時以降に並ばれた方はご案内出来なくなるのでご了承下さい。

グループ毎の案内になりますので待機時間が長くなるかと思います。
予めご了承下さい。 今回参加出来ない方は26日に最終夜があるので、そちらにご参加ください。
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる