目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きりさきピエロマンガ家

きらあ

[きらあ]

キャラID
: TE168-538
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きらあのプレイヤーイベント

2022-10-09 15:51:51.0 2022-10-09 23:20:14.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
諸事情によりこのイベントは中止になりました集会(無駄イベ)
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-10-09 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-10-09 23:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー36

  • 開催場所
  • プクレット村

    ステージ前
参加条件
  • あり
  • 名探偵な方
イベントの内容
すみません。

諸事情により中止となることをお伝えする為のイベントです。

なんで中止になったか参加者の皆さんは推理してください。

「規約に引っかかりそうなイベントだから」
「仕事してるから」
「用事が入った」etc.....



尚、開始時間は20時~となっていますが主催のあたしはその時間は職場にいるのでいません。

仕事は22時に終わります。

終了時間までに来るかもしれないし、来ないかもしれません。

どうせ来ると思って参加者様は待つかと思いますが散々待たせて終了時間までに来ないパターンもあります。

終了時間過ぎてから主催が来た場合には、第3回寝坊集会に切り替わります。

いつまで経ってもこない場合は、主催がいないプレイべになります。
そんときは帰ってください。


10/9 20:33追記

仕事が21時に終わることになりました(^^)

10/9 21:26追記

家についてインしました。

ディアス探偵・ウルティマ探偵・ていのう探偵・ジーン探偵・テッショー探偵・ゲッツ探偵・たくみ探偵がなぜこのイベントが中止になったのか推理してくれました。

答えを出さないまま、主催は雲隠れしました。

またインするかもしれないししないかもしれません。

10/9 23:20追記

たくさんのご参加ありがとうございます!
イベントは23:20を持ちまして終了となりました。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる