目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

きりさきピエロマンガ家

きらあ

[きらあ]

キャラID
: TE168-538
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きらあのプレイヤーイベント

2023-09-26 16:46:59.0 2023-09-28 19:05:39.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
#このオガ男スケベすぎる集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-09-28 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-09-28 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー22

  • 開催場所
  • カミハルムイ城 玉座の間
参加条件
  • あり
  • オーガ男性の方は、胸元が開いたドレアで来て下さると嬉しいです。(踊り子の服上みたいな感じ)
    なくても上半身裸でもいいです。

    その他の種族の方は、そんなセクシーなオガ男さん達を見て立ちくらみする人達です。
イベントの内容

ーーーーーーープロローグーーーーーーー
プクリポを煮た、「プク鍋」の匂いを嗅ぐと
更なるバルクアップが図れるとまことしやかに
オーガ男性達の間で噂になっていた。

9/28に煮られたプク「きらあ」が玉座の間に放置されているとオーガインターネットを通じて、アストルティアに散らばるオーガ男性達の耳にその情報が入った。

あるオーガは「プクリポが放置されているなんて可哀想だ!」
またあるオーガは「プク鍋…匂い…バルクアップ」
様々な思惑を持ったオーガ男性達は玉座の間に集うのであった……。

玉座の間に集うオーガ達を見て、(なにかある)と察知した筋肉マニア達もまた雪崩込むのであった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


イベント会場につくと、そこは主催きらあがばら蒔いた「オーガ男性がムワッとするお香」を焚いた後であった。
会場は匂いで充満し、オーガ男性達はなんやかんや
大胸筋が膨張し胸元がはだけてしまう。
それを見たその他もろもろの方達は、スケベすぎる光景に立ちくらみを起こしてしまうのであった。


【オーガ男性が複数人、密室、変なお香、なにも起きないはずがなく……。】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いわゆるオーガ男性達の筋肉を楽しみつつ、ロールプレイに興じる系のイベントとなっています。

オーガ男性以外の参加者はすけべすぎる光景を目に焼き付け立ちくらみになるべく耐えましょう。

倒れてしまった参加者を見つけた場合は、オーガ男性の方達は複数人で駆け寄り優しい言葉をかけてあげてください。
「身体が熱いな。脱がせよう。」
「俺の股座で寝ろ。」などなど。


その他の参加者は
「雄っぱいパラダイス最高!」
「すけべにも程がある…!!」
などなど。

皆様思い思いのロールプレイに興じてください。

ご参加お待ちしてます。



(配信があるので映りたくない方は、ちゃみさんという紫のキャラクターに近づかないようにしてください)
いいね! 72 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる