目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎のアイドル

アノレテア

[アノレテア]

キャラID
: EJ318-978
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アノレテアのプレイヤーイベント

2021-12-20 13:58:35.0 2021-12-20 15:48:34.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
第18回 いんぱくとねーむ(珍名)見学ごっこ
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-12-25 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-12-25 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 珍名ハンター協会本部
    6259-3433
    丘の町地区 3番地
参加条件
  • あり
  • ドワ男の
    どかエル氏のYoutubeで配信予定あり
    Twitterで画像UPあり

    どちらもNGという方は参加はご遠慮ください
イベントの内容
フレのフレみずやりちゃんより
第3回から主催をお任せいただいたこの集会も
17回目となりました


「名前凄いですねw」って言われた事のある人や
自称:いんぱくとねーむ(珍名)の人に
集まっていただき
★見学&交流★
するイベントです
(普通の名前の人も参加オッケー)

今回
配信者のどかエル氏のご都合がつかない可能性も鑑み
★参加賞の配布を中止★といたします

年内最後の集会ということで
Twitterで存じあげている多数の珍名さまに参加要請するため
いつもより
多人数の参加が考えられるからです

主催一人と配布協力者一人と配信者一人ですとなかなか厳しく
ご了承くださいませ

☆注意☆

集会の様子を
ドワ男のどかエル氏がYoutubeにて配信する予定です

配信はちょっと・・・という方はご遠慮ください

なお
Twitter
#いんぱくとねーむ集会

画像もupされます
そちらもちょっと・・・という方もご遠慮ください


第1~17回にご参加いただいた方も、ぜひ何度でも来てください


会場は
2番地のゴールデントーテムの家前では
なく
3番地の
童話作家の家前及び、屋内になります

お間違えの無いようお願いいたします

なお
2021年珍名大賞の発表日は12月30日になっております
集会時には発表はありません
30日をお待ちくださいね

多数のご参加をお待ちしております(^▽^)/
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる