目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

炎のアイドル

アノレテア

[アノレテア]

キャラID
: EJ318-978
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アノレテアのオープンハウス

2023-03-14 08:23:27.0 テーマ:オープンハウス告知

タイトル
スライムタワーハウスのサーカス&遊園地
スケジュール
  • 公開終了日
  • 2023-04-13 23:59:59.0
住所 マイタウン : 珍名ハンター協会支部 8030-0714 トゥーンタウン 2番地
移動機能の設定 あり
カテゴリー おもしろ系
セールスポイント
はじめにおことわりを
☆代行☆
で完成しました

☆1番地&3番地は非公開です☆

まず経過を
2月7日「肥料欲しいな~」とSPをぶんまわしてると「特等当たった」
    は???←うれしいより驚きすぎて胸が痛い

2月14日Twitterでよびかけて1億4250万で売っていただいた権利書で
    トゥーンマイタウン購入
    2番地にスライムタワーハウス建築
    改装パターンを見る
    は???
    サーカスなん!!!???    ☆夜の時間帯だと
 ロープ状のライトが出現するため夕方に固定してあります

何年も何年もずーーーっと欲しい欲しいと思ってた家がとうとう手に入り
貯めてた2億少々のゴールドを
マイタウン購入資金にあてることができました

蛇足ながらスライムタワーハウスはバザーで現在3億5000万ぐらいです
出始めたころには9億9999万でした
ずいぶんお安くなった・・・


とても私の技術ではハウジングできやしねぇええ!
これまで5軒代行していただいたフレさまに丸投げです


3月10日完成
建てて1ヵ月後の今日
3月14日にオープンハウスとなりました

まず1階
酒場!!!

内装はサーカス風と和風と2種類ありましたが迷わずサーカスです
トーマ兄さまがお迎えしてくださいます オープン前に見学に来てくれたフレが2階へ行くのに迷った
ということで
代行していただいたフレには申し訳なかったのですが
2階ルナナの隣にいたマネキンを移動させ
わかりやすいよう矢印看板を持たせました

迷ったフレの自宅は
ゴールデントーテムハウスで、間取りは一緒なのですが
スライムタワーハウスは階段が隠れる感じで気づきにくかったようです

にぎやかな酒場の雰囲気を楽しんでいってください

では2階
闘技場!!!
代行者のフレさま推奨のこの位置から見てください

この檻みたいな柵は改装してもしなくても消せないし
床は
「草」
でして、明らかに猛獣用スペースとして運営さまは考えたのでしょう
それに乗っかる形でバトルロード風に仕立てていただきました


では3階
サーカス!!! マジックショーです

とっても楽しい空間になりました
観客席に座って眺めてみてくださいな


室内各所にスライムが隠れております
定期イベント
隠れスライムフェスティバル
を楽しめます、スライムが何匹隠れているか探してみてね(^▽^)/


さて
写真は4枚しか使えなくて
マイタウン全域を画像で紹介できないのは残念ですが
遊具&プール&温泉&ガチャポンコーナー
など
遊園地として作っていただきました

今月末の長靴キングサイズ釣り大会はこのマイタウンで開催する予定です
そちらの告知はいましばらくお待ちくださいね


長文読んでいただき、ありがとうございました

ハウジング代行いただいたフレさまには感謝しかありません




いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる