目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

レモンハルトの双子

ハルト

[ハルト]

キャラID
: ZE139-828
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハルトの冒険日誌

2013-05-02 09:48:56.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日誌を書いた!

前からずっとほしいほしいと言ってたチョーカー。


今日やっと!!!

行こうという話がでて、行ってまいりましたぜアトラス!!


これまでコインボスはベリアル1回 バズズ2回しか行ったことなかったんですが、すべてアクセはでており、中々の強運をもってると自負してて、今回も出るんじゃないかという淡くも、しかしそれでいて心強いようなそうでもないような気持ちでいどんでまいりました。




あ、ちなみにこの前に隠し階でゴールデントーテムが3体でてきまして、ふつうにたおしただけでおうごんのかけら2と金貨1落としました。


これはなにかの予兆では。。。。










でまぁ開幕様子見せずにいきなりみやぶるするという私のずいぶん身勝手な行動で、即死するわなんやかんやで開幕ちょい混乱しました。

なめた行動はしてはなりませんな!!



で、結果勝って、無事チョーカー手に入れました。これまた1発。

ふくびきでコインはまったくあたりませんが、ふくびき運はこういうところに回ってきてるのだなと1人で納得。













それでこの後、


合成したいよねチョーカー。











ふたたびやってまいりました。





写真撮るときしぐさないとつらいっすね。。。
今度決めとっておこう・・・。





自分にとってはコインボス5回目・・

うち4回はぜんぶアクセがでてる。。

連勝のばせるか・・!!と宝を開けたところ・・















せいすい3つでした。


連勝記録が4で止まりました。


まぁ1つでただけでよかったではないか!!ということでいい感じに終われました。








そのあとは一緒にアトラス行ったメンバーでのんびり雑談。


適当に他愛もない話をしました。





左がルクセリアさんの2アカのルク。右が私の2アカのハル。

プク2人に囲まれてもツンツンしたままのクールな魚がモカ。

彼女はこの2人のプクのオモチャと化しています。












うん。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる