目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2019-09-08 12:58:54.0 テーマ:その他

知識は力也。

兼ねてよりの、レンカさんと写真をパシャり。

オバロプレイベでフレンドになってから、初めてゲーム内で遊びました♪
タロット周回面白かったです、ありがと~(((o(*゚▽゚*)o))) さてさてさーて。

今回の日誌の本題です。
DQ10の7周年記念、知の祝祭はどうでしたか?
プレイヤーから問題を募集するというのは、必然的に難しくなると思います。

私は今回、かなり楽しめました(/・ω・)/

モンスター図鑑のまめちしきは、見ていると割と面白い事が書かれています。
見聞を広めるのも、楽しみ方のひとつですね。



問題募集の当時、最終日ギリギリで2アカサブ含む6キャラで
限度まで問題を応募しました。

その中のひとつが、最終日の19時の回に採用されたのです!
「ディル」さんという方と、問題の傾向が同じだったので一つとして
纏められて採用されたとのこと。

一字一句、問題の文章全てが同じだったんだけどホント?w
まぁまぁ。細かいことはおいておきます。運営様採用ありがとうございましたm(_ _"m) 贈られてきた金の像は、自宅に飾ってあります!

ちなみに私の採用された問題はこうでした。

問:グレイトドラゴンはドラゴンキッズに聞いた将来なりたい竜ランキングで
何年連続でナンバーワン?

①10年
②25年
③50年
④100年
⑤7周年おめでとう!

答えは、モンスター図鑑を開いてみて下さいネ(*´▽`*)
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる