目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2020-11-24 21:30:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

冨樫義博集会、ご参加有難う御座いました!

「冨樫義博」作品コスプレ集会にご参加有難う御座いました!
前々から、やることは決めてたのですが、日にちが一向に決まらず
急な告知になってしました。
それでも沢山の人が来てくれて嬉しかったデス(((o(*゚▽゚*)o)))



皆さんとてもクオリティが高かったんですが
キャラが多くて、私自身何のコスプレか忘れる人いました(;'∀')
反省します、ごめんなさいm(_ _"m) 多目的ルームのフレも、アニメルームのフレも
わざわざコスプレを作ってくれました!

凄く嬉しかったです~


特に、私から観てコスドレのプロと思えるフレの作品は
『ええ、そのキャラ選ぶ?w』と思うチョイスでした。

私もひねくれものなので、割とモブキャラを作ったりするのですが
自分で主催する場合は、認知してもらう為にメインキャラですね(;・∀・) 確認できたキャラクターはこちら!

●幽白
コエンマ(大)
三鬼衆の魅由鬼
五連邪チームの鬼連邪・喪々連邪

飛影

幻海
幻海(若)
妖狐蔵馬

●レベルE
立花先生(変身)

●HUNTER×HUNTER
マチ=コマチネ
クラピカ
カイト
ネフェルピトー
モントゥトゥユピー
シャウアプフ
アルカ=ゾルディック
ウボォーギン 私は、冨樫犬以外はクロロとシズクを用意しました~

いやはや、30分という短い時間でしたが堪能しました。
またどこかでやりたいですネ(/・ω・)/


Twitterにも写真UPしました。

#冨樫義博集会

で調べてみて下さいネ。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる