目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2023-07-11 20:18:52.0 2023-07-16 12:35:23.0テーマ:その他

夏が来たら思い出す冷蔵庫の隅のウニクラゲ

どうも、わたしです。
最近は、コスプレ関係でフレンドがいっぱいできて感謝です♪

そんな新しい人達に、わたしの事を知って貰おうと
質問形式でお答えします~
今までよく聞かれたことを、だいたい纏めてみました。

みんな一緒に仲良く遊んでくださいね!



Q,ハイエンドとか、戦闘はするのですか?
A,ゴミクズですw 昔とったきねづかで、PS(プレイヤースキル)だけはあります。
 ストーリーがV6の途中なので、キャラが弱い為、正直まともには戦えないです(;'∀')
 ガル丼くらいまでなら何とか・・・w


Q,2アカプレイヤーって?
A,そのままの意味ですね。PC1台で2アカ同時起動してます。
 2人でPT組んでいる時は、ほとんど中の人が1人だけで行動してます。
 「ミコト」と「パステルくん」で絶賛2アカプレイ中です。


Q,どんなプレイベやってるの?
A,いくつかやってますが定期的にやるものは下記に纏めてみました。

①その時に人気のアニメ等、基本やりたいヤツのコスプレ集会
オバロ、リゼロ、いせかる、ヒロアカ、冨樫義博作品
任天堂系、スマブラ、ヒプマイ、少年ジャンプ系、ジョジョ等

②Youtubeでサブカル音楽を持ち寄って聴くイベント
「響け!サブカルミュージック」

③アニメでシーズン毎の総括雑談イベント
「パステルくんは語りたい in アストルティア」

④サブカルの連想クイズ
「バカとテストと共感中」

⑤コスプレショー
「コスプレショー for アストルティア」

⑥Akinator
「アキネイター for アストルティア」


Q,歌パフォはやらないの?
A,基本はやりませんが、コスプレ集会で披露する事はあるかも?
自分が好きな曲を「その人がどういう表現するか」を観るのは好きです♪


Q,ルームは空いてますか?入ってますか?
A,アニメ関連ルーム1つ、コスプレ関連ルーム2つに所属してます。
自ルームは作っていません。


Q,ところでいつオバロ集会やるんですか?明日ですか?明後日ですか?
A,す、すいません。もうしばしお待ち下さい(;^ω^)



ざっとこんなところです~

写真枠がすでにMAX近いので、イベントについての冒険日誌はあまり書きません。
Twitterを写真置き場にしているので、興味がある方はコチラへ来てくれると嬉しいです♪
 → @dqx_3510_pastel



さてさてさーて今後の予定は、

7月14日 コスプレルーム発表会! コスルム主催 参加予定
7月17日 響け!サブカルミュージック 開催
7月16日 パステルくんは語りたい in アストルティア(2023年春) 開催
7月30日 真スクエニ祭り(コスプレ集会) 参加予定
8月16日 オーバーロード コスプレ集会
8月20日 ドレアショー コスプレ部門 参加予定
8月14日  敵(ヴィラン)コスプレ集会

アスコミ夏が今年もあれば、同人誌配布予定ですー
いつも通り、何かしらのCMをパロった作品になると思いますw


予定は未定也。あなかしこ。
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる