目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アヴェンジャー

ミコト

[ミコト]

キャラID
: HZ478-156
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミコトの冒険日誌

2024-01-01 02:58:55.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

謹賀新年2024

明けましておめでとうございます。
今年も ミコト&パステルくん を宜しくお願いしますm(_ _"m)


昨年はリアルで転職しまして。
今度のお仕事では自分の時間が沢山とれるようになりました。

コンシューマゲームを久しぶりに頑張っています。
主にマリオRPG、DQM3と中々楽しめてますね♪

スマホが壊れるという問題があって、トークンのせいで
一時期スクエニ関係のゲームが
一切遊べないという状況に陥りましたががが。
機種を変更して、何とか元々使ってたアプリ9割くらいは元に戻りました。

ドラクエウォークが出来なかったのが、一番の打撃でしたねw ↑ピアノの集合写真


さてさてこの日誌は元旦の深夜に書いてるんですが
有難いことに既に沢山、年賀手紙頂いております。

手紙持てない問題の都合があるので、日誌での挨拶とさせて頂きます。


私のDQ10での活動ですが今年もコスプレ集会を軸として
各サブカル系の集まりを頑張って行こうと思ってます。 ↑呪術でフレと撮影



今後の予定は未定~

1月2日 サブカルYoutube
1月3日 ミコネイター
1月6日 ヒプマイ集会
1月某日 2023年秋アニメ〆雑談
1月某日 和月伸宏 作品コスプレ集会
2月某日 電撃文庫 集会
2月某日 サブカルYoutube
3月某日 コスプレショー


余裕があれば、要望の多い『打ち切り漫画集会』もやるかもです。
正直、ジャンプで懲りてるのであんまり開きたくないけどw

まあ、今年もはりきってコスプレ楽しんでいきましょっい♪
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる