目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2016-10-20 21:40:00.0 2016-10-20 21:49:12.0テーマ:フレンド

バトン、おかっぱ、なんのもり?

というわけで、バトン日誌の後編です。
まさかの字数オーバーで前後編になるとは!
サオリンの日誌よりもたくさん書いてしまった気はないんだけど!

前編にちなんで後編のタイトルは「キャリこぎ」のパクリなんだけど、
たぶん誰も気づかないんだろうなぁ。www

はること童子(わらし)の髪型がどっちもいわゆる「おかっぱ」なので
こんなタイトルになってしまいました。w

というわけで、続きいきます!




★私の特長★
はるこを知る人からは暇人と思われているフシがあります。
ハウジング、ドレア、チャット好きといえば、ライトプレーヤーの
典型みたいな感じなのだけど、実際どうなんだろう。
歴代ドラクエもカンストするほどにはやりこまなかったしなぁ。
強敵と戦いに行くときも、「強い敵を倒したい!」というよりも
気心の知れたお友だちと一緒に「敵を倒すまでの過程」こそが楽しい
っていう立場だし…。
似たような考えの方、一緒に遊びませんか~。www

★日課★
日替わり討伐をメイン垢の3キャラで。
それと職人のギルド依頼のうち経験値1000以上のもののみ納品。
(錬金系は全納品したいのだけどけっこう大変w)
フレさん宅の水なでは面倒になったので石作ってる家以外はやめました。
もうね、「日課」みたいな「やらなきゃいけないこと」はやめてしまいたい
気分…。
まあ、日替わりや職人は1度や2度サボってもそこまでの打撃ではない
のだけれど、隔日インでも大幅には損しないようにできないものかと。w
前日の討伐を受注しなかったら報告時に報酬を8割増で受け取れるとか…。
(2日連続で受注しなかったら8+6割増の14割増…で最大20割増w)

★バトンを回したい人★
2度目の人、多いんだろうなぁ。
日誌書いててバトン見てみたい人誰かいないかなぁ、というわけで、

アコニーさん
るー    (←まさかの自作自演www)

でいこうと思います!

アコさんもしかして前から回ってきているのだけれど、
事情で書けないでいるとかだったらどうしよう。www





まさかの前後編でタイムラインお騒がせ失礼しました!
後日るーでまたタイムラインお騒がせしますので、
どうぞよろしくお願いします。www

そして、長すぎる日誌に最後までお付き合いいただき
ありがとうございました!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる