目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2016-12-13 22:46:58.0 2016-12-14 19:01:40.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

首長竜ウォッチャーの称号を得た!

ネッシー見に行くというフレさんに誘われ、
行ってきました、リンクル地方。

出現スポットとされているのはクィーンスライムがいるあたり。
けっこう広い湖(?)なので、アルウェ王妃ちゃん様の別荘とか
それどころか対岸のオルフェア地方西からでも見えるんじゃ!?




期待と裏腹に雨が上がり、そのうち夜も明けてしまったので、
チムクエのメタスラに付き合ってもらって時間を潰し、再度の挑戦。

日暮れるや否やという勢いで現場に乗り込んでおしゃべりしていると…。


で、出たぁ~~~~~~!!!




…ていうか、ちっちゃくないか!?
こりゃオルフェア地方はおろか、アルウェ王妃ちゃん様の別荘からも
とても見えんわね…。

(※追記:アルウェ王妃ちゃん様の別荘付近から見えたというコメントがありました。
     情報ありがとー。v)

ちゅうか、これ、リモコンで動くおもちゃなんじゃ…。www
(剣と魔法のファンタジー世界にリモコンで動くおもちゃがあることが不思議!?)


インチキ写真感が一層引き立つアップの写真もどうぞ。www

ていうか、こっちを先に見せて上の写真でタネ明かし風に載せた方が
面白かったのかも。

せっかくの七不思議なんだから、でっかいネッシーをばーんっと見せて
ほしかったなぁ。

といいつつ、ネタとして回収したのではるこ的にはこれもアリか!? www
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる