目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2017-01-10 00:52:26.0 2017-01-10 00:54:28.0テーマ:新年の抱負

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

日頃よく遊んでいる方もそれほどでもない方も、
本年もどうぞよろしくお願いいたします。






正月早々人ん家の空き地で餅つきしてしまいました。

今年の年賀状はこれに決定。www





手紙枠問題もありますので、こちらから年賀状を差し出すことは
控えておりますが、
(年末年始ははるこは時間がないしね…w)
年賀状を送って頂いた方にはお返事として差し上げております。
(これから年賀状差し出しますので、いま少しお待ち下さい)

年賀状送ってないけどはるこからの年賀状がほしいという奇特な方には、
本日誌にコメントいただければ差し上げます。
(フレンドでない方、極端に時期外れの場合などは差し上げられない場合が
 あります。予めご承知下さい)

特に年賀状がほしいというわけではない方にはこの日誌をもって新年のご挨拶と
させて頂きます。






年賀状写真の撮影中、こんなのも撮れちゃった。w
実はここで餅つきが始まったのも偶然の産物だったんだけど…。

餅の延び具合といい、餅をこねてるはるこの表情といい、
かの名写真家にお願いして撮ってもらったかのような名ショット(自分で言う)
だったのですが、うにうにの顔が隠れてしまってるので年賀状への採用は
見送りとなりました。





この日誌、テーマが「新年の抱負」なのよね。

というわけで、今年は朝型生活を送ることを目指そうと思います。

というのも昨年末あたり、ひょんなことから朝型生活を送っていたのですが、
その時心身の調子がすこぶる良かったので、夜更かしはやっぱ体に悪いよね…、
と深夜に日誌書いてるはるこ。www
(そろそろ書かないと新年の挨拶じゃなくなってしまうんだものw)

まあ、もともと早起きするのは好きな方だったので、どうせならお日様の出てる
時間帯に活動した方が楽しいしなぁ、とはこのところ思っていたのです。

さて、この目標果たしてどの程度達成できるものか…。
年末にはこの日誌書いたこと自体忘れてそうだけど。ww
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる