目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2017-07-17 13:02:58.0 2017-07-17 13:17:52.0テーマ:おしゃれ活動

サオリンとオソロドレア!

昨日はるこも5キャラコースを導入しまして、



キャラ増やせる!

倉庫増える! 



と、うれしいことづくしなのですが、
最初にやったのは増えた写真枠使ってオソロ写真撮ること! でした。♪





というわけで、サオリン家押しかけて写真撮ってきましたー。v


占い師きたときにサオリンが作ったドレアをはるこが一目で気に入って、
日誌見てすぐに「パクらせて!」とコメント入れたんだった。
まあ、実際にはるこがこれ作ったのは半年くらいあとのことだったのですが。www

ピンクベージュの色がとにかく綺麗で、今ではすっかりお気に入りのドレアです。
たぶんこれから数年使い続けるんだろうなぁ。ww

こうして並べてみると、差し色を同系色にまとめたりおなか隠したり
(肌見せるの苦手w)、はるこの方がおとなしい印象かな?








続いては、こちら!


これまた水の領界がきたときにサオリンが作ったドレアを
はるこが気に入ってパクったもの。
さすがに水の領界ドレアを水の領界クリア後に作ってはつまらないと
こちらは比較的すぐに作ったらしく、フォーチュンにかぶせています。

例によってアレンジ入ってるのでディテールはあちこち違います。
でもって、何年も使うだろうと思ってます。www

サオリンのアイドルポーズいいなぁ。
はるこもショップで買っちゃおうかしら。ww



そこらへんで(ってサオリン家だったんだけどw)テキトーに写真撮ろうと
してたはるこにサオリンから「水の領界で撮ろう」と提案が!

せっかくの水の領界ドレアなのだから、写真も水の領界で撮らなきゃね!

というわけで、ルシュカで海草バックに撮影~。v
いろいろポーズためして写真撮ってきました。♪


念願叶ってご満悦。♪

サオリンドレアパクったときからいっしょに写真撮ることは
考えていたのですが、ずっと写真枠厳しかったので、ようやく撮影できて
うれしかったー。v



前からオソロドレア日誌見ていいなぁ、とは思っていたんだけど、
お揃いでドレア作ることなんてなかったしねぇ。
別にこれやりたくてお揃いのドレア作ったわけではないけど。ww

むしろ、本当に気に入って使っているドレアがお揃いになってることが
うれしいことだなぁ。
(パクったので当然といえば当然なんだけどw)







さて、今度は新しい子作って七夕イベントやらなきゃね…。
(↑今日最終日やで!? www)


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる