目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る少女

はるこ

[はるこ]

キャラID
: VI750-160
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はるこの冒険日誌

2018-08-08 23:40:17.0 2018-08-09 16:00:50.0テーマ:イベント

はることクイーン予選

ナイト予選中ですね!
今回のはるこの推しはディアンジ!
ああいうほわんとした人は好きです。



…しかし、気の多いはるこはあちこち投票したくなってしまい、

ナブレット団長、城主ダストン、フィーロ、グリエ王子、
ラグアス王子、トビアス、ヒューザ、ベサワキ、ポランパン

とキャラ切り替えて入れまくり、お前いったい誰推しやねん!状態に
なってしまいました…。w
あとホーロー様とシラナミも気になるなぁ。(←いい加減にしろw)









それはそうと、クイーンの方順位発表になりましたね!
勝手にはるこの推しメンを順位つきでご紹介。

…いったい紹介することになんの意味が?
意味は…なしっ! www


チササかわいいなぁ、とふと思ってしまったので写真撮ってきました。
ちなみにチササは今回予選に出てません。(つまり無意味写真…)



あ、はるこの推しメンの結果紹介だったわね。w

26位…セーリア
正統派ヒロインなのにねーーー。
この髪型ほしいはるこです。(髪型推し!?)
悲運背負った女性がショートカットでもはるこは推してただろうかと考えると…、
あ、急に自信なくなってきた。www

29位…ヴィスタリア姫
カミルをめぐるあれやこれや考えたらもっと票伸びても…、いやそれなら
いっそカミルに入れるか。こっちに入れちゃうはるこはへそまがりです。www

32位…賢者ルシェンダ
はるこの美貌と若さへの憧れが彼女を推しキャラへと押し上げました!
くせもの揃いの賢者集団をまとめ上げるカリスマ性ももっと評価されてもいいと
思うんだけどね…。

43位…シャンテ
去年登場したばかりなのにもうこんなに順位落としてしまって…。
音痴以外に癖のあるところが見つからなかったところが敗因かなぁ?

44位…リリオル
オフラインモードのヒロインだったんだけど…、オフラインモードで
遊べなくなってしまったせいなのかどうなのか、なんとも残念な結果に…。
てか、オフラインモードもまた遊べるようにしてほしい…。




↑七不思議クリアするたびに鋭いツッコミ聞かせてくれるこの子が気に入って
七不思議オールクリアするモチベーションが急上昇してるんだとか。
ちなみにクイーン選挙の出馬経験はないようです。w



☆予選突破☆

ワグミカ
人生はクソだ!生きるに値しない!
…………むにゃむにゃ
↑この台詞にやられて、連日入れまくってたはるこです。www
もし、この台詞発してたのが可愛らしい幼女じゃなくてガチムチなオッサン
だったらここまで支持してたかは甚だ疑問です。wwww

アイリ
髪型推しの子二人目。w
大人しくて可愛らしい正統派美少女だけあって、やっぱり強いわねーーー。
小さな勇者に振り回されてた様子が印象的でした。
病気も治る見込みのようなので、幼い頃に経験できなかった冒険や
いろんなことを見聞きして、幸せになってほしいと思います。









という感じで無駄に長語りしてしまいました。www
みなさんは誰に入れます(ました)か~?



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる