目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-04-30 16:34:21.0 2018-04-30 18:46:54.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスに遊びに行きました〜(ノ*>∀<)ノ♬


昨年初めて遊びに行った日誌フェス、これってプレイべ!?な印象を受けた覚えがございます、カミハの町中が人、人、人!とプレイヤーさん達の間で行き交う白チャやしぐさ・・・

お祭りだよね?コレ

な印象での2度目の日誌フェスです♪楽しみすぎでしたwが安定の遅刻w
カミハに入れたのは幼女集会も交流タイムになってからでした〓
今回の幼女集会ドレスコードはサクラやローズのカラーを使ったドレア
桜の街カミハにふさわしい華やかな空間でしたぁ〜!( *´艸`)♡

多分ほぼ気付かれてませんが幼女化して遊びに行きましたよぉぉぉ!
写真は名物幼女トンネル内です♡
フレさんのはるこさんとも合流出来て誰かと参加するプレイべの楽しさを満喫〜♪←と言ってもお互い組んでてもお目当てのイベントは別行動なんですけどねっww状況を語り合える所が楽しいです(〃▽〃)


幼女集会後はダッシュで着替えて(うっかり着替えを自宅に置いてくる始末w)
カミハ城内のUNOカラードレア集会へ〜♪

ともえさんは普段着ない緑で行きましたよ〜(・∀・)ノ
前もってタンスあさってたら去年のスライムフェスティバルの時のNPCコスプレ衣装が!これも緑じゃん!?と大コーフン(*゚∀゚*)=3
しかし現地で着ててもまぁ・・・誰もNPCなんて覚えてナイデスヨネーソウデスヨネー

各カラー事の集合写真は圧巻でした!同じ色が揃うって綺麗ですね〜♡

UNOカラードレア集会はスタッフさん達は4色カラーでWildカード?のイメージですが、このドレアが凄い!
とってもわかりやすいのにおしゃれ!考えた方のセンス素晴らしいですね〜♡


UNOカラードレア集会の後は同会場で和ストルティア〜✾✿❀
和装じゃないのはまだ始まった事に気付いてなかったとゆぅ・・・...(lll-ω-)チーン

チムフレさんと合流でパシャリ〜Σn[◎]コω・`)

チムフレさんたちはプクコレ三昧だったようです(ΦωΦ)

そういえば!ティアハピイースターで復活してたイエス様が日誌フェスにも降臨してました〜(  Д ) ⊙ ⊙




会場南門入口ではスタッフさん達が日誌フェスマスコット??とお写真いかがですかァ〜と宣伝してたので記念に触らせてもらいましたぁ!

と!思ったらなんと主催者様のフレさんだったようです〜(>_<)
ともえいず早合点!メイアさん申し訳ありません〜〓〓
あまりのインパクトについついww


・・・お名前覚えてなくてごめんなさいm(。>__<。)m



そしてグランドフィナーレのアナウンスが流れ始めた頃何気なくフレ欄みたら・・・
最近フレさんになっていただいてきっと日誌フェスは未経験であろうがしかしプレイべは好きなはず!?←勝手なイメージwの、りおさんが珍しくおひとり様?(お料理なうでした)
もうね、ともえさん長年フレの皆様はご存知かと思いますが、まぁ誘いませんよねwww究極の受け身ですwwwでも日誌フェスは主催者様も行ってみたいけど悩んでる人とかにも来て欲しい的な事がTwitterにあがるほどのアストルティアの大イベントですしホント一般人?のワタシが言うのもアレですが

いるだけで楽しい空間!!

なんです!是非ともこの雰囲気をちょびっとでも体験してもらいたいっ!とフレ欄開ける→閉じるを繰り返すこと数回www手に汗握りながら声かけてみましたw

なんかフィナーレ前とかに誘っちゃってすみません(人-ω•`)〓

と、今回の日誌フェス!なんか私的にめっちゃアクティブだった!すごい!雨降っちゃうね!
現地でも定型文に「私も混ざっていいですかぁ」を入れてたのでwwいつもより皆さんと写真とらせてもらえましたっ!行動力って大事だな〜

沢山お写真はとらせていただいたのですがこの日誌も日誌フェス(日誌の部)に入ってると思います、日誌の部少しでも沢山の方の日誌が目につきますように1度の日誌で集約するんだ!の厳選5枚ですww
他写真はTwitterにあげてみましたのでよろしかったらTwitterも(∀`*ゞ)テヘッ
tomoe_DQXにて〜| 壁 |д✧)

カミハ一帯がいいね!とハッピー♪に包まれた1日✾✿❀
初めてプレイべ以外に何もしませんでしたが、年に1度の祭典に遊びに行けた私はなんて幸せ者なのでしょう。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.な1日でした♡

各プレイべイベンターの皆様、そして全てをまるっと詰め込んだフェスを考案された主催者様〜♡今年も声かけて走り回ってましたね〜♪
とっても楽しかったです!ホントにお疲れ様でした(((ヾ(。´∀`。)o尸
来年も再来年も楽しみにしております〜♡

また春に逢いましょう〜♪

いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる