目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-09-13 01:40:59.0 2018-09-13 02:04:49.0テーマ:おしゃれ活動

機工博士と遊び人


あぁ〜タイトルどした!?ひねりなし!
ちょっと写真とりだめしちゃうとあれもこれも混ぜたくてだめですな┐(´д`)┌

今回の新防具凄いですね!いつにも増してドレア熱が急上昇!とかいいつつまだ2着wわりとのんびり屋さんのポンコツともえです(´>∀<`)ゝ

とりあえず機工博士で秋色コーデでございます



頭☆安定のスターダム【チョコレート】
上☆機工博士【チョコレート×ベージュ】
下☆ゴシック【ベージュ×サンゴールド】
腕☆パピヨン【チョコレート×ベージュ】
足☆リンカ【チョコレート】

アクセ☆マジカルメガネ、疾風のピアス

メンズのゴシックコート??にリンカを履かせて絶対領域を意識してみたとこがポイントです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

色味めっちゃ気に入った〜♪ゴシックのテカテカしたの+ベージュ♡いい!!
↑自己満足www

あと腕もね!がっつり長袖にしなかったのですがどうかなぁ?(//∇//)
こちらタイプ違いも考えたのですが麗しのフレ様セラちゃんに託してあるので楽しみだなぁ〜!←せかしてないよっww

前回の遊び人コーデと打って変わっての大人仕様です(・∀・)ヤレバデキルコ!


大人仕様からの〜コレ!w

先日フレ様セラちゃんと遊び人クエしてきました〜♡遊び人クエすきぃ♡何度でもおかわりできちゃうよっ♪☆
パイセンステキング☆

がっつりしがみついてますがこれ周りにフツーにプレイヤーさんいますからねっw写真は恥ずかしがったら負け!


ともえさん遊び人クエ好きすぎて2度目だったのでムービーを見終わるセラちゃんにどんなサプライズ画像をお届けしようかと毎回色々チャレってましたが・・・つどつど的確なコメントとツッコミでドMなともえさんフワフワメガネの奥は相当ニヤけた眼差ししてましたのでホントメガネかけててよかった!


にしてもフワフワメガネ三姉妹的な写真





でもってラストは本日ルームで突発災厄があったので参加してきました〜♪

お題は「遊び人で遊び人装備で災厄」

なんて素敵なあそび!!!

全員耐性ZEROですからね!カッコイイ!
画面はみんな遊びだす映像と状態異常食らう映像とで大混乱!?
パルプンテ出た時に写真撮るのに必死で災厄さん見てなかったのはナイショw
しかも写真失敗してるしw

結果はなんと勝利www
ホント楽しかったです

と、なんか全然まとまりもなくしたためましたが
通りすがりにいいね!してくれる方、いつもいいね!押してくれるフレ様方ありがとうございます♡
新しいフレ様まだ全然からめていない方多いですがフレリス見ながら
「あ、この頭装備色ステキー」とか「今日は種族変わってる〜」とか心の中ではめっちゃ絡んでます←ダメなやつ
のでお気軽に声かけて頂けたら嬉しいです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる