目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-10-31 02:13:31.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハピハロパレードサイコーでした( ´艸`*).。*


今日は幼女集会だったってゆ〜のに何故かハピハロの日誌です(´>∀<`)ゝ
ちょっとイベントスパンと日誌の頻度が合わないけど折角写真撮ってるんだし乗せちゃうぞ☆
今回は独りじゃないのっっともえです( 厂˙ω˙ )厂


去年終わった直後からすでに今年のハピハロパレードが楽しみで仕方なかったんですが今年はひとりじゃないのですよ!ふはははは!
フレ様ジルちゃんセラちゃん誘って行ってきましたよぉぉぉ♡
2人とも来てくれてありがとぉぉ(இдஇ; )ブワッ

ハピハロパレードはメギの街中を外部音楽に載せて練り歩くパレード型イベントです♡音源スタートするまではお城の中で待機☆



時間と共にパレードスタート♪(とかいいつつ画像は折り返し過ぎてるw)
みんなでHAPPY HALLOWEENとかTrick or Treatとかわいわいしながら歩くのですがSwitchのともえさんこれが1番大変www
なのに写真撮るw

偶然お隣はいつもカッチョ綺麗なみみさんでした♡今日も素敵だ!


噴水広場ではレッツダンス〜うっかり踊り狂ってたら後半戦パレードがスタートしてたっていうね!

途中いつもはイケディな某変⚫ドレア集会の主催者様が少年になっていてすっごく新鮮でした!
ティアトラとかでちょいちょいお見かけする人とかもいたのですが何せパレードで歩くのに必死なので心の中でいいね!しときました( ・ㅂ・)و ̑̑
一緒に来たジルちゃんセラちゃんとも途中何度かはぐれたり←写真撮ってるからw

なんとかラストの城内庭園へ到着〜♪


指定のしぐさでダンスバトル!
すんごい人で音楽かけてるしゲームだし聞こえるはずないのにザワザワワイワイ聞こえてたくらいごった返してましたwDJポリスはいなかったけども!

ダンスバトルでひとはしゃぎした後はお城に入って集合写真〜♡



プクちゃんがオソロで並ぶ可愛さったら!!!!
こちらの集合表示限界でこれだけですがTwitterにあがった集合はなんと六分割!ホントに沢山の方がいらっしゃったんですね〜!!

Twitter界隈で有名な王子様も間近で見られたし!
なんかとってもお祭り〜な一時でした♡
みるくさん♪いつも楽しいイベントありがとうございますっ!きっと次はランドンスノーパークだ!と1人でうきうきしておりますo(*゚▽゚)o


そして日誌連投すると思いますので皆様回覧板とおもってスルーしちゃってくださいなっ♪
中々思ってる事を伝える事の難しさ、伝わらない事のもどかしさを痛感している昨今ですが・・・それでも明日はやって来るので
うーんまとまんないっw
まとまんないままおわりっ☆

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる