目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-11-25 22:09:44.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ついにあの!塩を振るトルコ人シェフ集会に行けたのです!!!


どうも生肉です!

前々からフレさんの日誌で見たりしてすんごく気になっていた『塩を振るトルコ人シェフ集会』に遊びに行ってきましたともえです( 厂˙ω˙ )厂

なんと平成最後なんですって!
これはいかねばと思い2日前にブログを拝見したところ・・・トルコ人シェフのドレアか生肉のドレア・・・ん?・・・生肉ドレア!?
これはあのアメリカが産んだ奇跡ガガ様も着用して話題になったアレですか!?
OK!ともえ頑張る!

と当日50分前にぜルメアに潜り←みんなが毒メアに潜る中1人で1階コースw
どうしても頭だけ出なくてバザー購入←え?
カラリング用のお花は前もって用意してました!
よし!まだ間に合うわ!

メーイクアップ!キラーン!✧(✪д✪)✧で
オガ子さんに変身!

現地へごー!

※当日、どうせオガ子さんになるなら集えオガ子にも行こうかと思ってましたが生肉ドレアの完成が遅れた為断念w


すでに始まってた塩ザイル!

これ、左から

野菜の人、肉の人、トルコ人でわかれてるんですが白チャでカレーになっちゃうとか早く焼かれたいとかなんかまわってるだけで楽しかったwww



そしていよいよメインイベント!?の焼かれるタイム!?

アペカの村からすぐそこの溶岩にお肉や野菜達が横たわります・・・
や、これもう沈んでるよね?炭になっちゃうよね??

そして食材達に程よく塩を振る(おはらいをする)トルコ人シェフ達www
全員物凄い勢いでHP減っていきますwwwお互いに命懸けwww

わたしもあわててキメラいれました☆


そして念願の!塩振りショット!!!

りおさーーーん!見てますかぁぁぁ!!これグラスさんです!気付いてもらえましたwwwオガ子さんなのに!やったーーー!


塩を振られた食材さんたちは「ありがとうございます」とくちぐちに白チャしてましたwww



ほんとにカオスwww



しばらくすると

「回復なしでそのままランガーオ村へ!」

の号令が!


瀕死でスライムにヤラレタ人が勇者みたいな流れになってましたが大抵スライムが躊躇して逃げるってゆうwww
私も勇者にはなれませんでしたが瀕死で走り回るよろこびと塩を振られ焼かれるよろこびを覚えてしまった夜なのでした(//∇//)

オトナのカイダン登っちゃったなこれwww


いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる