目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-11-29 02:33:56.0 テーマ:おしゃれ活動

プレイベ用にドレア作って気に入っちゃってそのままマイコ行きが増えてきました( `・ω・´ )


こちら会心の無課金ドレアでございます♪←自分で言うww
全部無課金で作ったのいつぶりか分からなくてなんだか妙な反省してみたりしてみなかったりのともえです( 厂˙ω˙ )厂
今日あったかくない!?←深夜2時


日誌Twitter交流会?イベントで今回のテーマが無課金ドレア!
久しく作ってないな〜って事でうきうきしながら作りました♡


どーしてもこのスターシルクハットが使いたくて気付いたらまたクリスマスドレアになっちゃった(´>∀<`)ゝ

頭☆スターシルクハット(レッド×フォレスト)
上☆クイック(レッド×フォレスト)←クイック上すきぃ(//∇//)
下☆モダンバニーフレア(レッド×フォレスト)←尻尾がサイコー♡
腕☆ノーブル?(レッド)
足☆エトワール(サンゴールド)
アクセ☆りんごのピアス+かいけつマスク

かいけつマスクだぁ〜いすきぃ♡
エトワール足はクイックのゴールドのラインと合うようにヒモをサンゴールドにしてみました♡

気に入っちゃった(∩∀`*)キャッ




お次は「ブラックなドレア交流会」用に作るも寝過ごして行けませんでした・・・フフ・・・だいたいインする前寝落ちしてますw寝落ちしからの〜アストルティア!

頭☆マジカル(クリーム)
上☆ストリート(シルバー)
下☆なんだっけ・・・機械技術士っぽいネーミングのやつw(ブラック×クレイ)
腕☆リーネ(ブラック)
足☆シュメリア(はるこさんヘビロテしてます♡)
アクセ☆リンカのピアス(シルバー)ナミダのシール(ブラック×ブラック)

足にパンプスをもってきたのはフレ様ひろみりんちゃんが履いてるのを見てかわゆいなぁと思ったので(//∇//)まねっこです♡


フェイスシール謎の2色構造なので一色に見えるようにすると2倍お花使うのせつな〜い(●´^`●)

うでのゴツいブレスがお気に入りです♡


あ〜宝箱の中に1億Gくらい入ってないかなぁ〜w

よし!今日も夜更かししちゃったから明日も気合入れておきなくちゃ:(´◦ω◦`):
それでは皆様おやすみなさいませ〜(。´-д-)。o○Zzz毎度ポンコツな日誌にいいね!コメントありがとうございます(இωஇ; )ブワッ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる