目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-12-06 16:48:41.0 テーマ:おしゃれ活動

キャロルで和装?とアレの最強倒しました(´*−∀−)


こんにちは4.4!盛り沢山ですね〜!
実はわたくし4.4の盗み金策用にきようさをばっと上げたんですけど今日うきうきしながら行ってみたらなんかウハウハとかなかったw
久々にゲーム時間長くて目と頭が痛くなっちゃってアレ何やってんだろ?とか思いつつ新世界が綺麗だったからよし!!と思いたいともえです( 厂˙ω˙ )厂


先日無課金ドレアしたので今回は全課金ドレアしてみましたよぉぉぉ!


和装と言えばここで撮りたい!Studio本能寺!←チムリダフレさん命名w
ここは良いですね〜(//∇//)オールデイズメラメラ!



頭☆キャロル(ブルー)
上☆キャロル(レッド×バイオレット)
下☆レオパード(ピンク×ブラック)
腕☆リンカ(ブラック)
足☆メロディア(レッド)

アクセ☆ハートのピアス、なんでしたっけプ・・・プ・・・プリなんとか!

レオパードはセットで買ったのに下だけいつまでたっても使ってなかったので使ってみたいなってとこから作りました〜(*´³`*) 






リンカのブレスの手の甲がポイントです♡
あとはハートのピアス!これもってなかったんですよ!
今回のアプデでプレチケ交換出来るようになったのでインしてソッコー貰ってきました♡うれしいいいいあ!ヾ(≧∪≦*)ノ〃


こちらの写真もフレ様宅お借りしましまw





それと!


とうとうレグ④討伐できましたァァァ!!!٩(๑>∀<๑)۶やったぁ!しかも4.4前夜w
先月あたり?から称号とろー!て声かけていただきまして、くじけたりうじうじしたりしましたが何か色々励まされてここまで来れました(>︿<。)
嫌な顔ひとつせずご一緒してくれた皆様に感謝なのです!


これで常闇称号やっと1つww
そして砂はまだ2つ・・・(´△`)↓
せめて28個貯めて何かと交換したいな・・・



ボリューム満点の4.4!皆様なにが盛り上がってますか!?
ともえさんはわりと雑食であっちふらふらこっちふらふらしてますがジュエル集めるやつもやってみたいな〜(//∇//)あと防衛軍!

皆様のドラクエライフも毎日わくわくとどきどきで溢れますように〜♡




は!猫も集めなくちゃ!
(猫集め最速情報求む!)





まだ写真載せられたΣ(●д●)

アプデ当日にチムのみんなでツートン集会(๑>ᴗ<๑)
約2名分かりにくいですが全員ツートンですwww


他の髪型も早く追加になるといいですねっ♪
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる