目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-12-15 02:06:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

めりくりめりくり〜毎日めりくり〜?


もっのすっごく頭痛くてゲームはおちたけど眠れなさ過ぎるので日誌書いて眠気を誘う作戦です←薬飲もうよwともえです( 厂˙ω˙ )厂
みなさま流星群は見ましたか!?私は1個だけ流れ星見たとこで寒さに負けてハウスしましたよ〜w


昨日はひろみりんちゃんとハニシロデートしてきました♡ハニシロ=ハニーシロップというガールズカフェだそうな( *´艸`)タイトルだけで萌えますね♡
お誘い来た時は嬉しすぎてこの日が待ち遠しかった(//∇//)
思わずコーデ合わせて双子ぽくしちゃったほどwww
ひろみちゃん♪勝手におソロ失礼しました(´>∀<`)ゝ




こちらのプレイベ初なので普段の感じを知らないのですが、今回はよろずやちんあなごさんとのコラボイベントって事でドレコンやってました、皆さんオサレでした( *´艸`)♡

ドレア見ながら〜まったりおしゃべりして、ひろみちゃんの誤爆とか私も誤爆とかwホントお互い緑チャットでよかったねぇな瞬間もあり!
審査員のちんあなごさんずがタイトスカートなのにがっつり足開いるね!なのもあり!
モデルさんが一瞬パンイチに!?な瞬間もあり!
と楽しい一時でした♡

ひろみちゃんありがとぉぉぉ(●´ω`●)
めっちゃ楽しかった!



あとアレにも行ってきました♪天獄!
ネルゲル推しの私にとってはむしろ天国でしたけどね!ずっと斬られてたい(*´Д`*)
フレさん他はオートマなのでそうも言ってられないのでずっとマホカンタしてましたww←それだけ?

ヨハンさんお誘い&スパのアドバイスいただきあざまっす〜♪



ベルトは・・・うんちょっとよくわかんないw



めりくりな場所にも行ってきましたが戦闘あるのすっかり忘れてて盗賊で突撃ぃw取り敢えず盗んだら7Gとか小瓶とか盗めましたよ(白目)
さくらさんのクリスマススライム?への思いがアツかったwww

ここは絶景の撮影スポットですねぇ♪
めりくりドレアしてるフレ様!ぜひともえさんとお写真撮ってくださぁ〜い(//∇//)
何度でもリプります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


↓↓↓↓↓ラストネタバレ写真?なのでイベントまだの人は戻ってええええヾ(・ω・`;))ノ見ないでええええ|ºωº`))))











これライオンかな?


ホントはデュランと撮りたかったんだけど・・・ね。どうしてもパンツから下しかうつらないってゆうねwww

皆様いつもいいね!コメント感謝です!次はあのイベントの日誌かしら( *´艸`)さて、やっぱ薬のも!おやすみなさいませぇ〜ε≡≡ヘ(*`∀´*)ノ


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる