目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2018-12-22 10:21:12.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会deめり〜くりすます☆*。


はい可愛い(♡´▽`♡)
幼女隊隊長ねねこさんと久々に接近ショット"(ノ*>∀<)ノキャー♡♡
クリスマスってついたタイトルの日誌しか書けないのかってくらいクリスマスネタばっかりwだって楽しいんだもん♪ともえです( 厂˙ω˙ )厂

最近すっかりふんわり勢(っ´ω`c)


先日今年最後の幼女集会♡クリスマスパーティーに行ってきました〜♪
毎回最初の集合間に合わなくて悲しみ(´⚲﹏⚲`)
でもみんなと撮れる!盛れる!それが幼女集会なのです!


幼女トンネルは間に合いました〜♡
キラキラシュワーなトンネル内はとっても賑わってました( *´艸`)

クリスマスカラーが楽しさ倍増!



日誌フェスのメイアさんがいらっしゃったので混ざってきました( *´艸`)♡
この時とってもカンドーの出来事が!
メイアさんの周りには沢山の方々がいらっしゃったのですが1度写真撮った後に「次こっちね〜」と横にずれてくれて・・・
これ写真とる方しかわかんないかもですが端に並ぶと全体写真撮るの大変なのです( ´°ω°` )なんか変なのび方しちゃって、きっとそれを考慮しての横移動!!
もうさすがです!もちろん写真もこの通り綺麗に可愛く♡撮れました(*ˊ ˘ ˋ*)。♪:*°

細かなお心使いありがとうございます♡



フレのユキコゃんと〜♪

私もクリスマスイベント衣装ではこれが1番好きなのですが(まさにって感じでw)この時はドラクエやってなかったのかイベントてなんぞや?なビギナーだったのか持ってなかったので去年セット購入しますた(´>∀<`)ゝ

今年は着てないなぁ〜着ようかな(o´罒`o)




みるくさんイチカさんプクリピさんサクラさんとオシャレメンバー勢揃いしていたのでこちらにも紛れ込みます(´>∀<`)ゝ

みなさんホントおしゃれで可愛い(*´⚰︎`*)♡♡

まだまだ写真はてんこ盛りなのですが5枚しか載せれない(・ω・`)
ここはアレですかね?アプデで増えたりとか分割で載せれるようになったりとかは無い感じですかねσ(o´・Å・`o)?

12月はイベント三昧とか思いつつ既に2つも見逃してるのが悔やまれてなりませんが今年も残すとこあとわずか、皆様も師走の諸々に負けずに素敵なアストルティアライフを〜♪

(*´ ³ `)ノ

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる