目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-01-06 14:09:51.0 2019-01-06 19:56:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カウントダウンまでは元気でした!←もう5日デスヨw


今年・・・去年か!
去年のカウントダウンはティア生活の長い私史上サイコーに賑やかでしたともえです( 厂˙ω˙ )厂

なぜ今頃カウントダウン?
今年は年始から中の人お仕事とばしておりまして・・・いやちょっと喪中なので新年の行事がないからシフト予定真っ白で出したらぎっしりお仕事入れていただいちゃって( -ω- `)フッ
今日が今年で2回目のお休みです☆

で、思い出アルバムが消える前に楽しかったカウントダウンをアピろうかと思いつつ今日まであたためてしまいました(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!←毎日こんなんだったのでw

今年もカウントダウンは(一昨年は寝ちゃってたw)メイアさん主催のアストルティアカウントダウンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
沢山の人がいて1人でも全く寂しさを感じさせないところがサイコーです!←


こちら元旦0:08のグランゼドーラ城、お祭りムードモリモリですね!?
(´・д・`)!

偽プ○リポさん・・・最近見つけるのがめっちゃ早くなりましたwww



これぞいつメン!?なチームの仲間達w

あの混雑の中光の早さで合流出来たのはスゴイ引力!
今年もお世話になりますYO!



イエローギャングな方々と〜♡
プレイべ以来たま〜にオガ様関係のイベントで会うだけの方もいるのに覚えててくれるのがとってもとっても嬉しいのです!(இдஇ; )ブワッ



ティアトランスな方々と〜♡
あっ!マフラーお揃いだ〜ヾ( 〃∇〃)ツ ・・・・・・・・・ゴシックマフラー・・・
首冷やしたら大変ですものねっ( ´・∀・`)b 

あっ!写真まだ残ってるのに・・・
もう載せれないって〜∑(´⊙⊙`)←5枚も数えられないw

そんなこんなで去年の集大成な感じで色々な方々の所に混ざってきました〜(♡ˊ艸ˋ)♬*←1人で行ったらしい・・・()


まさかこの翌日からインもままならない程ヘトヘトになるなんて思いもよらずはしゃいでいたあの頃な日誌でした〜εε=(((((ノ・ω・)ノ

あっ!皆様今年も( ´ ▽ ` )ノよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
年賀状ありがとうございました〜!
寒中見舞い!寒中見舞いにてお返事を〜〜!!!ヾ(・ω・`;)ノアワワ



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる