目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-01-16 16:43:45.0 2019-01-16 16:50:04.0テーマ:おしゃれ活動

ウィンタースポーツは全くしないんですけどねっ❅*°


スノパが私を呼んでいる!←

学生の頃スキー合宿で上り斜面に向かって立ってしまいそのままくの字になってふもとまで滑り?おちて以来ウィンタースポーツはトラとウマですよ!ともえです( 厂˙ω˙ )厂<途中で横転とかしなくてヨカッター・・・

来たる1月26日は一大ウィンターイベント!
「ランドンスノーパーク」が開催されますよぉぉぉ!
これすごいの!↑のタイトルでサイトをチェキしてもらうとわかるのですが、ランドン山脈ってもうスキー場だね!
どんなイベントかと言うとですね、ランドン山脈をスキー場に見立ててサイトでマップをチェキしてニコ生視聴出来るようにして、時間になったらニコ生視聴(音声のみです)しながらランドン山脈をスノボに見立てたドルボでひたすら滑り降りてはルーラで戻る!
ニコ生では素敵なDJに合わせてコレまた素敵な音楽が流れてそれを聴きながら滑るのがサイコーに楽しいのですε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!
エアドルボードだとスノボ感倍増ですが去年もともえさん参加してますが様々なドルボで楽しんでる方大勢いましたので全然お手持ちのドルボでOKです!

また、ニコ生聴きながら滑る!←てことはおひとり様でも初めての方でも交流が苦手な方でもまるっと楽しめちゃうのです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。実際ともえさん去年おひとり様でしたwww

休憩所兼ダンスフロアもあるのでそこで踊るもよし!
ひたすらみんなの盛り上がりをみつつ滑るもよし!
途中で足を止めてみんなの走りを見るのもよし!
もちろんみんなでワイワイ写真撮るのもよし!

と、とってもマーベラスなイベントなのです( *´艸`)
プレイべ行ってみたいけど輪に入れないわぁ〜とかな人にもめっちゃオススメです♡
私もフラフラしてると思うのでフレチャとばしてくれればよろこんでとんでいきますεε=(((((ノ・ω・)ノ

と、写真1枚でこの長文wですが今回日誌を書きたかったのはフレさんがスノパの前撮り!?でメルン水車小屋でロッジで休憩中な写真を撮っててそれがもうホントにスキー場のロッジで休んでます〜♪な感じでで・・・もぉぉぉ私も撮りたいぃい!て妙な意気込み沸いてきてww他にロッジぽいとこないかな〜て探してみたのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←ウィンタースポーツやらないくせにw

で、まず思い浮かんだのが雪原も近いランガーオ村
「絶対暖炉あるね!」
と意気揚々と村長の家にとつげきぃ〜!


あっ思ったのとちが・・・ってか村長絶対写りこんじゃうやつだこれ!

あえなく撤退・・・
帰り道ラギの小屋にも寄りましたが寂しすぎで却下www


お!なかなかいい感じ??
湯気ね!湯気が雰囲気だしてます!

リャナの滝のところ〜

でもメルンには負ける感じぃw


お!ここもいい感じ!薪が雪国感アップ!
偽セレドの教会2階〜ダメ!セレドだめ泣いちゃう(இдஇ
特に偽とか色々ストーリー思い出して泣いちゃうね!!ウワアアァァ 三三(ノ இωஇ)ノ

早々に撤収・・・




どうしてお茶を飲んでる向きが2枚とも同じかと言うとマグカップ感?を出すべく(もってるのはがっつりティーカップw)この向きだとうまい具合にカップがかくれるので2枚とも同じ向きに(//∇//)


ラストこちら自由人の集落


・・・・・・ロッジでは無いかな、遭難しちゃってどっかの民家に拾ってもらった感ww
そして土足で座布団∑(ºωº`*)



と、色々思考を巡らしてまわってみましたが結果メルン水車小屋が一番ロッジぽいですww



約1ヶ月ぶりくらいに昼間イン出来て何するかと思ったらこんな遊びに1時間強wwwあ〜楽しかった(´>∀<`)ゝ

はっ∑(ºωº`*)タイトルおしゃれ活動なのにドレアに触れてないw
今回のポイントはパンツのレタス色を使ったところと、靴のソウル部分をカラフルにした所です(*´罒`*)♡




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる