目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-01-27 09:23:09.0 2019-01-27 13:57:50.0テーマ:プレイヤーイベント感想

スノパサイコー!【ランドンスノーパークで滑って踊って楽しんで〜♪】


今朝起きたらお外雪が積もってましたΣ(゚д゚;)一年ぶりくらいの雪景色〜(多分雪国の人から見たらこれ雪景色とかじゃないね感w)
雪は好きだけど寒いの苦手です!ともえです( 厂˙ω˙ )厂


昨日は年に一度の大型ウインターイベント!ランドンスノーパークに行ってきました〜♪←この後体調悪くしちゃったので昨日はスノパだけ!w
ランドンスノーパークとは年に1度のウインターイベント!主催者様がDJを担当されてゲレンデソングをニコ生配信〜♪ランドン山脈をゲレンデに見立てて曲を聴きながらランドンを滑りたおす♪イベントです(*ˊᗜˋ)

早速遅刻したんですけどインして「始まってるよ〜」の声かけてくれる人が増えたのがとっても嬉しい!バシッ子で飛ぶ寸前に後ろにフレさんいて、いいね!頂いたり♪開始早々お祭り感しかない!



上の写真すっごく気に入ってます♡何気ない普通の集団!?wに見えますが、フレのりおさんPTと私のソロ、そして他はティアトラメンバー前ルムの方々〜と色んな繋がりの方々で一緒に写真を撮る!こーゆうのが楽しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
グ○スさん今年も絶好調ですね!あっ!メガネお揃いだった(//∇//)




フレさんもエアボードのドルボ持ってるというので急遽お誘いしました〜!
え?エアボードじゃないじゃん?て?

各々エアボードで滑ってたんですがこれチャットしながらだとまぁギズモやらメラメラしてる青い子に当たる当たるwwwので乗せてもらいました〜♪はや〜い♪快適〜♪

おわかりいただけただろうか・・・左隅にww楽しそうに踊ってますね♪


マサミさんはこの後予定有りだったのでここでお別れ〜ヾ(・ω・`)ご一緒してくれてありがとうございました♪


あれ?スノパ・・・だよね?


イエス!スノパです!
頂上の休憩所(ダンスフロア?)に行ったらひろみちゃんが脱いでたので私も脱いでみました(´>∀<`)ゝ
なぜか私だけ表示限界でかき氷消えてるのがオイシイ1枚にw

エアかき氷!

空気が美味しかったですw



この日の嬉しい出来事の1つ〜フレさんのフレさんがチャットづてに私の名前を聞いてたのかな?声かけてくれました〜!
こうゆうのめっちゃ嬉しい♡

折角なので一緒にパシャリ♡
またどこかで会えたら嬉しいなっ❀(*´▽`*)❀


ラストは集合解散後に発見したみみさんと〜♡
ホントはイベント中からどこかにいるのはわかってたんですが探し回っても見つからず(´・ω・`)
最後の最後に発見できました♡今日も麗しい!



と、終始お祭り状態だったランドンスノーパーク♪集合の後のイベント終了アナウンスは祭りの後感でとっても寂しかったぁ〜(;A;)
途中ニコ生エラーもあったようですが主催者様がニコ生聞けない方用にクラウドも用意してくれていて(さすが!)私は視聴開始から調子悪かったので元々クラウドの方で聴いてたのでエラーがあったのは後から知りました、どんな事態にも対応できるようにしておけるなんてすごい心配りだなー!と改めて感動しました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

主催のみるくさん、スタッフの皆様、今年もサイコー楽しいスノパありがとうございました(*ˊᗜˋ)♪楽しすぎて熱出たほどw←子供じゃないんだからw


今回は色々な人と写真とりすぎてここでは収まりきらないのでTwitterで絡みのある方のお写真はTwitterの方にあげようと思います〜ヾ(*´ー`*)ノ
お写真ご一緒してくれた皆様、一緒に滑って踊ってしてくれた皆様ありがとうございました♡去年もスノパ参加しましたが終始誰かと一緒にいられたのは初めてでとってもとっても楽しかったです♪



皆様いつも日誌にいいね!コメントありがとうございます♪
多分ドレア日誌を連投してしまうと思いますのでプッシュ通知、タイムライン、チリンチリンとお騒がせしちゃうと思います(>人<)生暖かい目で見てあげてくださいwww
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる