目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-01-29 02:05:46.0 テーマ:おしゃれ活動

まじょっこブーム到来!?


29日は幼女集会ですよ〜!
みんな天使&悪魔ドレアでメギに集合(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
私は渾身の悪魔ドレアで参戦しますよぉぉぉ!色々コンテンツ増えてて何から手をつけていいかわかんないのでドレアしちゃお☆ともえです( 厂˙ω˙ )厂

だめもう目ぇつぶっちゃう(´-﹃-`)Zz…

先日フレさんの日誌でアステルウィップ?がまじょっこアイテム!と見かけたのでふいにまじょっこ意識したドレアなんか作りたくなっちゃって(//∇//)でもこれ果たしてまじょっこなの!?!?ですがそれはさておき

まじょっこ〜♪なんてうきうきしてたら仕草ティンクルも実装でこれは買うしか!でバザーの動向見てたんですね、目指すはランドンスノーパーク合わせで底値を狙う!的なww
でもって、わりと朝イチって値が下がってるので朝イチいそいそとバザーをチェキしようとツール開いてバザーチェキして溜まった郵便物を確認し・・・て・・・・・・!?

(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

┏━━ユキコからの届け物━━┓

    しぐさ書「ティンクル」
┗━━━━━━━━━━━━━┛


工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工



あた!あいた!やめて!みんな石つぶてやめて!痛っっ!
ホント、ホントに買うつもりだったんだからァ〜!
ばくれつけんやめて!!




ユキコちゃん、ヨハンさんありがとうございました❀(*´▽`*)❀
大事に沢山使います♪
私が当たったらユキコちゃんにプレゼントするので是非とも待っててください(๑•̀ㅁ•́ฅ✧←イツニナルノヨ


こんなサプライズがあって私は無事くるくるまわせてるのですm(。>__<。)m



まじょっこレシピ

☆頭☆マジカル【サクラ×シルバー】
☆上☆メロディア【サクラ】
☆下☆キャロル【サクラ】
☆腕☆ウィキッド【サクラ×シルバー】
☆足☆天使【サクラ】

☆アクセ☆ハートピアス【ピンク】


総評
わ・た・し・ら・し・く・な・い



と、甘かわなまじょっこ意識しましたがソワソワしちゃってこっちも作りました〜( *´艸`)はぁ〜かいけつマスク落ち着く!


こちらはちょっと意地悪なまじょっこ意識しました( ´ ▽ ` )



このハート♡作ってるとこ写真撮るのめっちゃムズイww2枚目に比べて途中であきらめちゃったでしょって感じ←そのとおり!


☆頭☆ノーブル【サンゴールド】
☆上☆メレアーデ【ナイトマリー】
☆下☆夢の国?【レッド×ナイトマリー】
☆腕☆カテドラル【レッド】
☆足☆キャロル

☆アクセ☆かいけつマスク、りんごのピアス

カテドラルかわいいっっ!


と、1日ドレアして写真撮って今日はこのまま1人寂しく終わるんだろうなぁと思っていたら!カナリアさんから三悪魔のお誘いが!もう長い事アストルティアを楽しんでますがチョーカー完成してませんwww

カナリアさん拾ってくれてありがとぉぉ♡

ちょっとどうみても写真バラモスじゃなくてフクロウだよね!?って!?
サンマの後のお戯れ〜でゲルニックも行ってきました〜\(๑ŐωŐ๑)/

ポップコーンの油でつるつるすべる中快勝!




ぼっちdayも無事回避♡( *´艸`)


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる