目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-01-31 09:45:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

幼女集会【萌え萌え天使&悪魔】回に行ってまいりましたの〜Ψ( `▽´ )Ψ


ヤバイ寒い!車の温度計見たらお外2度ですって(||゚Д゚)ヒィィィ!ホント!?ホントなのこれ!?あまりの寒さに身体が冬眠モードなのか朝から眠いともえです( 厂˙ω˙ )厂

幼女集会で萌え萌えしてきたよ♡


今回は萌え萌え天使&悪魔回っていうことで、きっと周りは溢れんばかりの萌え萌え天使ちゃんだろうな〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝよぉし!悪魔になって追いかけ回しちゃうぞ☆←
て事で渾身の悪魔ドレア〜ψ(`∇´)ψ フハハハ・・・ん?上の写真の右端がワタクシですよ♪・・・あれ?赤鬼かな・・・あっ悪魔だよアークマー!

センターは萌え萌えねねこさ〜ん♡今回も賑やかで中々近くで写り込めずwラストのご挨拶時にまたもやどさくさに紛れて写真撮っちゃう( *´艸`)
みなさんかわいいっっ(//∇//)


スノパのみるくさんと〜❀(*´▽`*)❀ゆるふわ天使ちゃん可愛い♡

幼女集会は毎回ドレアコードがあって、テーマに合ったドレアでみんなでしぐさしたり幼女トンネル作ったり交流を楽しんだりするイベントです♪

もちろん幼女じゃない方もた〜くさん参加してます!それにイチバンは1人で行ってもスタッフさんが「みんな撮ろ〜♪」とか「こっち入ってぇ〜♪」とか明るく声掛けまくってくれてるので、とっても混ざりやすいの!
私も初めて行った時は誰も知らなくて1人で行きましたがとっても混ざりやすかった!
 

こちらアフロのワタクシに「小悪魔アフロ」と素敵なネーミングをくれたカンラちゃんと私のフレリスの1桁代に並ぶwはるこさんと〜♡

カンラちゃんはお久しぶりすぎて思わず白チャで叫んでしまった(//∇//)


こちら名物幼女トンネル〜♪
今回上手にとれなかった(>_<)
メギのトンネルに合わせて両サイドに並びマジック系のしぐさでみんなでトンネル完成〜☆

これはホントに綺麗なので可能な方はTwitterの#幼女集会で検索してみてくださいなっ


今回も大分遅刻しちゃったんですが、はるこさん(右の天使ちゃん)が声かけてくれて誘ってくれました♡
いつも1人でイベント行ってるって言うくせに組んでいってるじゃーんて!?!?

ふふ、こちらの写真以外ほぼ全員別行動www
各々が目当ての方々と交流して〜各々の場所で違うグループで写真撮って〜wwwそれが普通に出来ちゃう方々なので安心してソロ活出来ました←

終始どっかいっちゃっててゴメンなさ〜い(´>∀<`)ゝ


そして、次回は幼女集会2周年!←次回らしいですよはるこさんっ
ともえさんも1桁の頃から幼女集会通わせてもらってるのでもう2年かぁ〜とキュンキュンしてみたりw


ねねこさんっ♪幼女隊のみなさんっ♪今回も素敵な萌え萌えタイムありがとうございます‪+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚次回もスーパー楽しみます!

いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる