目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-01 11:38:28.0 テーマ:フレンド

ルームで撮影会〜♪


また日誌!?そろそろフレリスから消そうかなとか思われてるかも!?:(´'v'):と思いながらも連投しちゃうともえです( 厂˙ω˙ )厂

昨年の後半に入らせてもらったクラインさん率いるクラインルームが3周年を迎えたと言う事で〜撮影会が開かれたので参加してきました〜٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ☆


3周年てすごいですね!



新参者なのに堂々とセンターを陣取りねころぶ私・・・(´>∀<`)ゝ


開始前から何人か集まってたようなので慌てて会場に行くとスイカを発見!
スイカ割りもされていたので私も臼に入れてみました( ゚Д゚)b
ちょっとはみ出ちゃったけど中々上手に入りました!



あとは皆で綿毛になってみたり〜色々わちゃわちゃしながらの撮影会!
しぐさと写真とるのに真剣で全然チャットも追いつかず交流出来ませんでしたが(>_<)

全身を見たのは初めて!な方も多くてw
みなさんオシャレだなぁ〜ってカメラくるくるしてました( *´艸`)
こっそり色々な人をズームして眺めてたのはナイショ(//∇//)

エルオ君はエージェント装備似合うんだなぁ〜!
とか
メンズのウルタもカッコイイなぁ〜!(族長足との絶対領域感とか!)
とか
ウェ子ちゃんてやっぱり帽子系似合うよなぁ〜♡
とか
あ〜!エル子で並んで写真撮りたいな〜っ
とか
クラインさんスーツだ!
とか

心の中では相当しゃべってました٩(๑´꒳ `๑٩)←根暗か!


ラストのダイス勝ち抜き大会では初戦で負けてるのに2戦目ダイス振っちゃったりwww
負けてるのに最後まで居残ってみんなを眺めてたりwww←根暗か!Take2


そしていよいよ勝者が!!!
最後まで勝ち抜いたのはまぁーさちゃん♡ヾ(´︶`♡)ノ ♬おめでとう〜!

商品はなんとちまたを騒がせてる「ティンクル」


早速その場で使ってもらってみんなでお祝いwww



と最後まで居残りwアニバーサリーを満喫してきました❀(*´▽`*)❀
クラインさん企画&お祝いアイテムの配布などなど〜ありがとうございました♪

是非年行事にしてくださ〜い♪
むしろ夏にも海で何か集まるイベントとかしませんか!?←ざっくりすぎww


普段挨拶のみのルームメンバーさんにも実際会えたり写真撮れたりして嬉しかったです♪結構なポンコツですが、これからもよろしくお願いしま〜す(*ˊᗜˋ)


と、ルムイベ終わってひと息ついてたらフレさんがお水回りにいらしてくれたので一緒にティンクル〜♪

これってみんな幸せになれるしぐさですね〜♡


明日2/2(土)はティアトランス30回アニバーサリー!
と記念日続きでわくわくしてます♪
明日はスタートも早くアストルティアDJ総集結!?なのですが私は安定の遅刻組で行くと思いますw見かけた方は是非声かけてくださ~い♪

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる