目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-03 12:11:16.0 2019-02-04 01:20:49.0テーマ:プレイヤーイベント感想

ありがとうティアトランス★★★NO MUSIC NO LIFE★★★


文字数多すぎだって言われたから冒頭はしょったよ!ともえです( 厂˙ω˙ )厂

昨日はティアトランス30回スペシャル!アストルティアDJ総集結!な贅沢でボリュームたっぷり3時間のイベント・・・ゴクリ(`・ω・´;)遅刻は許されないど!

遅刻は・・・・・・・・・(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

22:05!!!

ひぇ!慌ててスマホ&スイッチを握りしめ意識朦朧とする中オルフェア住宅村へGOc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

うひゃ!すごい人!!!
そしてすごいオーガ率!本日DJみるくさんがオガ子さんに扮してDJとの事でオーガ率凄かったです(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-圧巻!みんなエロかっこいい!




あれ?ちょっと!?ミライさーん!
の掛け声と共に始まったSP!
今回怒涛の3時間ですが各DJさん皆様個性でてて全く飽きない!ヤバイずっといたい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

盛大に遅刻したので私が入った時は、そうこさんが始まった所でほんのりレゲエMIXなLOVE & PEACE♡な空間でした♪

みるくさんのRAD+MOBSQUATの繋がりと後半のシェイクがシェイクされていく所wが個人的にどストライクでした♡
アディカさんのどこか刹那的な雰囲気のMIX(超個人的感想)も踊りながらもどこかキュンとしてしまいます♡
USKさんの短距離走MIX♪その名のとおり!?リズミカルなダンスMIXが多かった!?
DJモグさんは実は私初めて聴かせていただきました(すみません(>_<))
とってもオシャレで素敵でした!今度本家のイベントにも足を運ばせてください♪
あやりんさんの早いユーロビートが会場のボルテージもじゃんじゃんあがっていきました♪
ユーロビート系いいですね♪



私もスペシャルなのでアクティブに!
と、場所移動してひろみちゃん達のいる所へ〜♪
後ろの黄緑の頭の方がユッティさんだと思わなくて結構踊ってからふと色んな人の名前見てて「あっ!!!」て気付き慌てていいね!してみたりw
スイカの妖精逆カラーバージョン!?←違うw

なんか周りが見えてない感(//∇//)




ホープさんはお仕事終わりで到着!オガ子さんを後ろに従えてのパフォーマンス( *´艸`)HIPHOPからトランス〜レゲエと本物DJさんのMIXを楽しみました!
来週の復活HYPEも楽しみにしてまーす(≧∇≦)

そうこうしてるうちに、りおさん到着〜♪
私も移動してお魚ブースにむりくり入るエルフww

各DJさん達が入れ替わりプレイされてきましたがオーラスはミライさんとフェリーチェさんの「俺が、俺達がティアトランスだ!」タイム!
ラストのティアトラソングでは咲き乱れる!?キラ星の嵐!!
今回のティアトラソングはnewRemix!
載せたかったけど写真掲載枚数問題で載せれないじゃないง゚`ω´ ゚)ڡ≡)壁|

期間限定でツールのホーム画像に貼りつけようそうしよう!




そして歴史が動くこの瞬間がやってくるのです・・・

集合写真後
「みなさんにお話があります」
「ティアトランスはこれをもちまして休止期間に入ります」

台詞ちがうかもですが書いてる今も昨日の曲も流れててもうなみだなみだでございます。゚(/□\*)゚。わ~ん
でも、休止なのでいつか戻ってくるとの事です´ω` )

今、音源を聴き直して改めて思う事はそこかしこにフィナーレを感じさせるMIXが!?!?考えすぎかもですがね(´>∀<`)ゝ個人の感想です



普段プレイべでキャッキャウフフしてる日誌をあげる事が多いので、ともえさんは忙しそうとか毎日楽しそうとか思われるかもですが、プレイべに頻繁に参加するようになったのは、いつメンさん達が相次ぐ失踪をして(休止ww)毎日のようにいつメンさんと遊んでいた私は他のフレさんとも交流が少なく、わりと1人でいる事が多くて毎日インしてもボーっと金策w
そんなある日

「これは、ともえさんのゲームだからともえさんの好きにしたほうがいい」

って言うフレさんの言葉を思い出し
以来、自分から楽しむ事をしてみよう!とフレさんを沢山作ったり、プレイべに沢山参加してみたり・・・私の世界が180度変わりました。そのひとつがティアトランス。

畑は違いますが音楽漬けだった毎日から遠ざかって何年も経っていた私がまた新たな「音楽イベント」と言う形で様々な音楽に触れ、人と交流する事が出来た素敵なイベント「ティアトランス私にとって思い出深いプレイべのひとつです。

今回休止という形ではありますが終幕を迎えたティアトランス、アストルティアでの大切な思い出をありがとうございます、また、あのフロアで皆様にお逢い出来る日を夢見て(人´ω`* )

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる