目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-08 19:13:20.0 2019-02-08 21:40:46.0テーマ:フレンド

バトンは指名されて書くものな常識を覆しちゃうぞぉ〜εε=(((((ノ・ω・)ノ


節分に鬼に扮して金棒まで揃えてアストルティアを走り回ってたけどだれも豆まいてくれませんでした・・・
インフルエンザーに憑依される恐怖と隣り合わせの日々を送っているともえです( 厂˙ω˙ )厂<助けてクレベリーン☆

先日、フレの「りお」さんがバトン日誌書いててラストにバトンを回す人が
名前に「とぶざんげき」のどれか入ってる方どうぞ〜な感じだったので
自ら拾って走ってますεε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ♪

は!これは・・・なんでもない写真を揚げていくチャンスなのでは!?←そこw

んでは肝心のバトンGOGO☆☆





【DQXを始めたきっかけ】

昔からのフレさんはみんな知ってる!?かもですが・・・
WiiU発売当初ドラクエXβテスト版?が無料で1ヶ月?くらいついてて、ドラクエはスライムとトルネコさんの名前しか知らなかったけどRPGやりたいな〜て思ってたので始めてみました!

プレイ時間も仕事休みの日だけっていうとってものんびり勢、そのうちに早朝勢、色々あって半年ちょっとお休み←ここまで完全ソロプレイヤーw

以後数年経過で今のスタイルに(はしょったw)


【好きなキャラ】

ネルゲル様!
天獄が彼の日はどちらかと言うと惨殺されまくりたい←イイメーワク

今は毎日アサヒちゃんにフルスロットル投票に会場に通ってます!
3位位に入るかなーって思ったらまさかのランク外ヽ( ゚Д ゚ )ノ
そして絶対首位だなって思ってたワグミカも入ってない・・・Why


【バトンをまわしてくれた人】

あー・・・まわされて無いなぁwww
えっと、提供してくれたのは
何事にでも全力で楽しむのが得意なお魚「りお」さんです(*ˊᗜˋ)
最近はほぼプレイべ会場でしか会ってませんが、りおさんの周りはいつも賑やか!
そして楽しいフレさんばかり!
楽しいオーラの出まくってるパワスポだから皆が集まってくるんですねきっと( *´艸`)
あと褒めるのがとっても上手な方です!このタイミングで言われると倍嬉しいって所をついてきますww

りおさん、勝手にバトン拾っちゃってすみません(´>∀<`)ゝ


【感謝している人】

みんなにまるっと大感謝♡

ハイ!出たよー模範解答!!
多分感謝している人を全部あげたらねぇ2000文字オーバーしちゃうのですよ!そしたらまたイチから書き直し!:(∩´。ω゜`∩):
なのでちょいちょい日誌やらチャットやらで皆様に個別に感謝のお気持ち伝えられればなと思ってます( ﹡・ᴗ・ )b




↑↑↑うちの愛猫ミミちゃんがプクちゃんを狙ってます!逃げてーー!

【好きな職業】

接客業!
・・・ソウジャナイノワカッテル

天地、占い、僧侶・・・ものによって戦士、バト?あ、レンジャイも結構好きかも
あっマホーも結構好きぃ!でも最近出番ないよね!?
ソロ狩りしてるときの盗賊もお気に入りだし〜わりと嫌い!てのは少ないかも!

あくまでも「好きな」なので上手いとか下手とかではないのよね!?!?







最後にバトンを回す方ですが!

「ルムメンでフレさんなってくれてる方々!」
何人見てくれてるかな〜(*´д`*)ドキドキ
ルムはまだ入れてもらってそんなに経ってない!?あれ?結構いる??
普段なかなか募集に参加出来なかったりなので皆様の事をもっと知りたい!

もちろんクラインさんルームですよ!
ともえさんもう1個のルームは全員休業中の幽霊ルームですからね!

確か〜クラインさん、マサミさん、ロンさん、ラトキエさん、ロコさん、まぁーさちゃんあたりがフレだったはず!←結局名前出してる
もちろん強制ではないので、ゆる〜く考えてください(*ˊᗜˋ)

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる