目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-11 18:12:03.0 2019-02-11 18:39:18.0テーマ:プレイヤーイベント感想

H.Y.P.E  1st  Anniversary【ValentineSP】


ともえさんっていっつもプレイべいってない?
A:そんな事はありま・・・・・・あれ?最近多いかも!?ほらちょっと重なる時ってあるじゃない?あっ今バレンタインシーズンまっただか中だから多いのかも!ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ

言い訳ベタなともえです( 厂˙ω˙ )厂

昨日はH.Y.P.E1周年記念イベントに行ってきましま〜♪
H.Y.P.Eとは音楽イベントでDJさんが用意した外部音源をカウントタイマーに合わせてスマホなどで聴きつつアストルティアで用意された会場で踊る!という音楽好きはたまらない!おひとり様でもみんなと踊れるクラブイベントです♪

1周年記念+Valentineドレアコンテストも同時開催という事もあってか物凄い人!最近の音楽イベントはじりじりと前につめたり声掛けてもらって前に出てったりしてましたが今回は密集しすぎてて無理〜(>_<)


ゴソゴソ端から覗いていると、いつもはエル子でよく一緒に踊っていただいているあの方発見!?お名前同じだけど魚子ちゃんだ・・・ご本人じゃなかったらドウシヨウとオドオドしながらいいね!したら

ご本人でした〜ε-(´∀`*)ホッ

ちょっと安心したのでしばしお隣失礼して一緒に踊ってました〜♡


そうこうしているうちにフレのジルちゃんがルムイベ前に踊りに来てたので合流〜♪
ふと横を見たら主催のホープさんも踊ってました(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-


いつもクラブイベントで一緒に踊ってくれるサリカさんと〜♡
今日はドワ子ちゃん!ドワ子ちゃんなサリカさんもきゃわわです(//∇//)

と、1人で遊びに行っても沢山人がいてみんな踊っててみんな同じ曲聴いてるのでまざりやすくいやすい!クラブイベントサイコー!個人の感想ですww

今回開始早々アヴリル・ラヴィーン!よく聴いてた曲だったのでテンション上々〜♪だったり、後半も私のどストライクな曲多くてあの頃を思い出す〜な感じでしたww(思い入れのある曲ってありますよね!)


ラストのドレアコンテスト優勝者様をお祝いするの図w
優勝者のお2人はさすがKing&Queenに選ばれた素敵なドレアでした♡
頑張ってステージ撮影しても私の写真には人影すらうつりませんでした・・・(表示限界的なやつw)
今回のドレアコンテストの参加者様ドレアがHYPEのサイトにまとめられていますのでお時間ある方是非ご覧になってみてください♪皆様の素敵なバレンタインドレアが盛り沢山です♡


そして、1周年記念と共にH.Y.P.Eの開催も不定期になるお知らせが!
先日のティアトラに引き続きクラブイベントが少なくなってしまうのは寂しいですが今までこんなに楽しめる場を提供し続けて頂いた事に感謝です(*´︶`*)ฅ♡
不定期になっても通わせてください♪



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦


今月はこの後13日「みんなのバレンタインコレクション」26日の「幼女集会·2周年記念」には遊びに行きたいと思ってますが、その他は多分ボーっと日課かな←えw

あっっ!チガウチガウ!実は!
そろそろ!
サソリ①くらいルムで募集があったときやフレさんに誘われたときに行きま〜す♪て言いたいなって思ってて・・・
サソリ実装時に3回くらい行って挫けてしまったので今回こそ!

そこで皆様に質問です!
初心者が手始めに挑戦!であれば何の職がオススメでしょうか!?
その他カウントとかも全然わかんないのでちょいちょい教えて頂きたいです(//∇//)
初歩から始めるサソリ講座とかサイト知ってる方も教えて欲しいですw
あと、初心者まざってもいいよな方も(ふらっと日誌を見てしまったフレさん以外の方でも!)ぜひ混ぜてくださいませ(o_ _)o

でもね、まず装備なのでとりあえずぜルメアもぐってきますε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる