目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-16 12:41:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

Aurora night vol.2☆ミルリポ☆みんなのバレンタインコレクション☆に行って・・・あれ?プレイべ増えてない?気のせい気のせいって(*ˊᗜˋ)


Q☆ともえさん、サソリ頑張る言って実際行ってますか?
A☆・・・行ってまてん!
毒メアは行ってるんですよ!1日4周くらい←
ぜルメアはカンニングしながら進んでるのですっごい遅くって眠気も襲ってくるしで4周が限度かなw

昨日はカンニング無しならサクサクだよねって何も考えずに突したらもちろん6階くらいで追い出されるよねぇぇ〜wwくじ運ガチャ運ZERO〜のともえです( 厂˙ω˙ )厂

今月は「みんなのバレンタインコレクション」と「幼女集会」くらいしか行かないとか言ってて早くも増えてます!!

・・・だってね
私、インするのが大体22時から22時半なのですよ。するとね大体みんな組んでる!どうしよっかなぁ〜・・・あっTwitterに気になるイベント上がってたな〜・・・・・・いってみよ☆

するとどうでしょう!

わぁ〜♪いっぱい人がいるぅ!1人じゃな〜い!
楽し〜い!!!

そんなこんなで昨日もクラブイベント「Aurora night vol.2」に初参戦してきました〜♪
初めてのイベントにおひとり様で行くのはかなりドッキドキですが中に入ったらティアトラな方々、HYPEな方が沢山いました♪

よっし!踊っちゃえ♪


ひとりで踊ってると前ルムの方が「あっちで踊ろ〜♪」て声掛けてくれて(´இωஇ`)
すっごく!すっごく!!嬉しかったです!!


途中フレリスとチム欄見るとなにやらプクレットでもわいわいしてて、イベントが2つ同じ会場でやってたのかな?
チムメンさんに聞いたところ、ミルクティーさんのミルリポやってるって!
これはいかねば!

ちょっと中抜けしてお着替えしてミルリポへε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


沢山のパウさんがいてメロメロでした(//∇//)
やっぱりこのドレアはプクちゃんが一番似合いますね♡♡

レンタル出来るなら性別問わず選べたら良かったのにぃ
ゴローさん・・・着てみたかったなw




ちゃっかりミルクティーさんともツーショット♡
きゃ(//∇//)手繋いでるぽい!!!

ひとしきり堪能したあとはまたAurora nightに戻るのでした♪( ◜ω◝و(و "



時は遡り13日の「みんなのバレンタインコレクション」
こちらも遅れて中に入りましたが、フレのカナリアさん意外全く知ってる人もいなくてww

ティンクルと究極呪文でお写真撮ってもらいましたが・・・こっこれは!!
あと少しくっついたら・・・「むぎゅぅ♡」な写真が撮れるのでは!?(;//́Д/̀/)ハァハァ←アブナイ

カナリアさんありがとうございました( *´艸`)



ラストに質問です!
皆さんの毒装備事情てどんな感じなんでしょ??
DKはずっと指輪込で行ってるのですが、さすがにサソリはねぇ・・・( ˘•_•˘ )

ともえさんは今1箇所で毒100は持ってなくて、装備で毒100いけるのは機工博士のみ・・・(;A;)
あとは族長もカテドラルも頭に60のみ・・・

まだしばらくぜルメアとの戦いは続きそうですww




いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる