目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-18 02:38:48.0 2019-02-18 09:11:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

クリフダーツでダーツの的になりに行ってきたけどダーツは刺さりませんでしたぁぁぁ


クリフダーツを知らない人がみたらなんのこっちゃなタイトルですみません(´>∀<`)ゝ
またもやプレイべ日誌ですみません(ㅇㅁㅇ)
今日はごLEON将軍行ってきました( ˙▿︎˙ )bちゃんと戦ってるYo!ともえです乁( ˙ω˙ 乁)あっいつもと逆向き


こちらダーツの矢となるゲスト様の紹介タイム
みんなの笑顔が踏まれたい気持ちのあらわれです←え


クリフダーツとは、なんと月イチ?で開催されているらしいプレイべで(ともえさん初参加!)毎回ゲストの方々がダーツの矢となり崖の上にスタンバイ!そのゲストさんに踏まれたいお客様が的よろしく崖下に寝っ転がって憧れのアノヒトに踏まれる瞬間を夢見るイベントです←あってるかな!?

ともえさん元々ドMですが、さすがに見ず知らずの人に踏まれるのはねぇ・・・と思ってましたが!今回のゲストに苦笑いでお馴染みの!?みみさんがいるではないですか!もうね、告知2度見しました( *´艸`)


これは何としても踏まれなくては!!!!


今回イベントお誘いしてくれたのはフレ様マサミさん♪
お時間間に合って良かったです〜♪






ゲスト様の紹介も終わりみんな思い思いの場所に寝そべり始めると・・・あれ!?
真ん中真ん中!!
偽プクリ⚪さんが寝そべってるではありませんか!
早速お隣行って写真を・・・撮ろうとするも、仰向けなのでちょっとアレな所がババーン!てヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

あわててヒキで傘を上手いこと使わせてもらって自主規制してみました♪


そしていよいよゲストさんがとぶ!!!


ドキドキ・・・・・・

ん??

白チャは見えるけど落ちたところすら見えないwww



どうやらこの日はすごく大盛況だったようで、飛び降りた周辺の人しか見えなかったようです・・・(´・ω・`)
それだけ人気者のゲスト様が多数いらっしゃってました!

詳しくは「クリフダーツ」で検索を(*ˊᗜˋ)



淡い期待は泡と化し、念願のみみさんには踏まれませんでしたがラストの交流タイム?でなんとみみさんとサクラさんに挟まれて(//∇//)念願の苦笑い撮影〜♡
嬉しすぎるぅ!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
もうホント魚子さんってなんて美しいんだっ!!!
ずっと挟まれていたかったです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝


こんな素敵なイベント教えてくれたマサミさんほんとにありがとうございます!待ち時間がわりとあるイベントだったのでお話し出来る人いて良かった〜♪





そして今日はオガ膝だったらしいですね♪ともえさん女子の膝には乗れますが殿方のお膝はまだまだ照れがあるのでチャレンジできませんでした(/ω\*)キャー
きっとゆるふわ王子様が日誌を書いてくれるはずなのでそちらで楽しみますw


んでわでわぁ〜皆様からのプレイべ情報これからもお待ちしてます( •̀ω•́ )✧



いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる