目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-20 02:12:40.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

きっとこれからも・・・


ふと外をみたらすっごく明るくてヤダコレUFOいるんじゃないって恐る恐る外見た後に今日はスーパームーンだった事に気付きましたよ!
みなさま月見てますか(*´▽`*)
ともえです( 厂˙ω˙ )厂


え〜、わたくしごとではありますが!
このたび!なんと!

スコルパイド①ですがっw
無事討伐と至りました〜!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。いえーい!

実装してすぐに挑戦するも自分のスキルの無さと人集めの難しさに心折れてずっとおやすみしていたスコルパイド・・・
ぶっちゃけもういかなくていいかな〜て思ってたんですねw
でも、ルームで募集の時に私も行きますって言いたいなとか、フレさんにサソリ行こー言われて「うん^^」て言いたいなって心の変化が!

でも今更初めてですみたいな人がどうやって初戦に挑めるのでしょうwハードルが魔塔の如くたちはかだっていた訳ですが
昨日フレのカナちゃんから
「今日は1だし行ってみない?」とのお誘いが!

ごくり・・・

これは自分を変えるチャンス!かもw
とご一緒させてもらったのですが、カナちゃんの心配りに感動でした(இдஇ
初めてだから前より後ろの方がいいかもとマセンをチョイスしてくれたり、動き方まで教えてくれて、さらにメンバー集めまで(//∇//)
何から何までお世話になりながら討伐させて頂きましたぁ!!


カナちゃんありがとぉぉ!
ちょっとゴーインにとか言ってましたがワタクシどMなのでむしろ大歓迎です(//∇//)

しばらくは1の日に色々やってみて、まずは動きを覚えたいなと思ってるので1飯で勝てなくてもいいよって方はやはりゴーインに誘っていただけると喜びます(*`・ω・´)و✧←自分で動こ!?w


最近はプレイべフォトばっかりだったので
皆さんとメイキューった写真をペタペター♪

こちらGO-LEON将軍〜
まだ2回しか行けてないのでやはり戦い方不明です(*ノД`*)タハッ


モグラちっさ!
あんまり現物出してくれないので
「写真混ぜてあげないんだからねっε=(`・д・´)プンプン!!」
な気持ちのあらわれだとかなんとかw


あ〜もうバトりに行った写真ないやwww

↑↑↑こちら何度か載せたことありますが、私の冒険し始めた頃の初ドレア!
・・・え?これドレアなの!?でしょうね!

2013年なんですよこれ・・・・・まだドレスアップの秘術(クエスト)を教わってなくてでも何か着てみたくて、自分が今着られる装備を着て、お花もGも持ってなくてw安いお花でカラリングした覚えが・・・w

今見ると肌色もすごかったwww
なつかしのゆるふわヘアー♡

今ではボブか盛り髪かで固定な感じですが昔はずっとゆるふわヘアで髪色だけ何度か変えてました(°▽°)



ボス攻略でカテゴリあげたのに結局最後はおしゃれ活動にした方が良かったんじゃない?な内容にwww

皆様の推しヘアーや髪型のこだわりも知りたいですね( *´艸`)
またもや深夜にごめんあそばせ〜おやすみなさいませ〜(⊃ωー`)zzZ

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる