目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-23 02:52:40.0 2019-02-23 02:56:55.0テーマ:おしゃれ活動

もうすぐ春がくるのかな〜?暖かくなってくるこの雰囲気が大好きさ✧︎


毎度深夜に失礼します!ゲームおちる→日誌書くの流れが出来つつある中なんか日誌書く度にフレンドさん減ってますよぉぉぉぉ!
誰が減ったかは分からないんだけどもねw
だけどフレリス開いて人数減ってるとかなしみ〜なともえです( 厂˙ω˙ )厂


プレイべ用のドレア作ったのでぺたぺたと〜ヽ(´▽`)/


まずは黄色いの!
こちら来月開催の「ぷちドレ」用〜♪
「ぷちドレ」とは毎回同じテーマでドレアして集まってみんなで写真撮ってわいわいするイベントなのですが、30分居残りなしで(特別回だともうちょい長かったかも〜)一斉ルーラで閉幕するのが特徴です♪このラストの一斉ルーラはとっても綺麗(*´︶`*)♡
今回はみつばちがテーマとなっているのですがTwitterにあがったみなさんのみつばちドレアの素敵な事ったら!


わたくしは〜どこがみつばち!?って言われるとアレなんですが・・・
頭!アタマの鈴がみつばちの目だと思ってくださいっ←キモチワルw
あとは涙のシールではちみつたら〜り☆

こちらの写真スライム待ちした割にはスライムが小さいwww


続きまして〜♪いよいよ来週火曜日に控えた「幼女集会2周年記念」用〜♪

今回はセレドからピクニック♪みんなで歩いてお散歩するらしいです♡
わたくしなんと今回告知写真のモデル募集に応募してみました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
撮影会はとっても緊張しましたがかわいい幼女ちゃんに囲まれて終始楽しかったです!

幼女集会の告知に自分が載る日がくるなんて〜嬉しいっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



と、ここの所プレイべ用にドレアする事が増えててオリジナルで1から考えたドレアって少なくなってるかも!?と思い、もうすぐ春だし〜春色を使ってちょっとふんわりしたイメージのドレアでも作りたいな〜って姿見をいじってたら・・・



どうしてこうなった!?∑(๑ºдº๑)!!


なんか淡い色見当たりませんよね!?
あ、わかった!下半身に淡い色使ってるんでしょ〜???


下半身も赤黒!?!?春要素ZERO!!
チ───(´-ω-`)───ン
作りたいんだ春ドレア作りたいんだ淡い色々・・・

気持ちはありますがどうにもこっち系の方が自分にしっくりくる気がしてしまう残念なエル子です(´▽`) '`,、'`,、


あっトリニティの羽根!滑り込み!?でコンプ出来ましたヽ( ´▽`)ノ
わりとトリニティは好きなのでもうちょいやろうかな?でもポイントもったいないね〜


季節はうつりかわりうららかな日差しと共に暖かい風も吹いてきそうですが、ついでに花粉も飛んできますね!皆様季節の変わり目の体調不良などにお気をつけて楽しいドラクエライフを〜♪

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる