目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-02-25 18:31:10.0 2019-02-25 20:18:21.0テーマ:おしゃれ活動

嬉し恥ずかしドレアバトン〜♪全力疾走っっεε=(((((ノ・ω・)ノ


春ですかねー?あたたかくなってきたのにちょっと切なくなるような今日のお天気!←やだ乙女でちゃった(//∇//)

炭水化物よりイソフラボン系が食べたいともえです( 厂˙ω˙ )厂
みんな食べ物何が好き?


先日カナちゃんよりドレアバトゥン頂きましたのではりきって新しいの作りましたYO☆
え?前回もドレア日誌だったよね?って?
だって楽しいんだもーん(ノ≧ڡ≦)☆
では!はりきって走ります!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

の前に←え
こちらフレのマソラ氏よりチューリップのカラーとかどう?的なアドヴァイスをいただきましたので早速チャレンジ☆
アイデアもらうのって嬉しいね♪今度からドレアに悩んだら日誌でみなさんに聞いてみようそうしよう(他力本願)


頭☆クイック(レッド×バイオレット)
上☆ウルタ(ピュアスノー×イエロー)
下☆ステージチュチュ(ピンク×ピュアスノー)
腕☆モダンローズ?だっけ?(ミモザ×イエロー)
足☆夢の王国(マスカット×レタス)
アクセ☆ポンポンピアス

とにかく色とりどりになるようにしてみました♡
アイテムは好みのものと使った事のないブーツを(*ˊᗜˋ)
ソラ君イメージと違ったら笑っといて(´>∀<`)ゝ


以下バトゥーンです(やっと始まったw)


Q:永久種族変更できたらどうする?

いつも種族変更する時はオガ子さんと魚子さんは一番大きい身長にして髪型も固定ですヾ( 〃∇〃)ツ 
プクちゃんとどわこちゃんになるときは一番ちいさいかな?やっぱり髪型固定になりつつあります(*ˊᗜˋ)

でも腐ってもエル子なのでやっぱりエル子のままなのだと思う〜( *´艸`)



Q:ドレアでよく使う色は?

原色が多めかも・・・ホントは淡い色使いたいんだ・・・ふわっと可憐なエル子ちゃんになりたいんだ
でも気付くとかいけつマスクつけてます←


Q:ドレアする時に心掛けてる事は?

上下のボリュームバランスは見るようにしてますが
基本好きな物を組み合わせてるだけのような・・・・・・



Q:あなたの周りにいるおしゃれさんは?

みんなホントオサレ!
ツジいいね!押してくださる方のところの日誌にも遊びにいきますがとても素敵なドレアに出会ったり!
なので誰って決められないかな〜๑๑



Q:好きなしぐさは?

究極呪文、キャンセルティンクル、解放の祈り
ギター、決め後ろ?、ねるシリーズ


Q:オススメの撮影スポットは?

恵みの園?
お花がいっぱいある所
ドルワーム水晶宮


Q:こういうアイテムが出たらいいな!

これTwitterでも投稿したんですが
「花冠」
あとちゃんとしたカチューシャwww





Q:お気に入りのドレア

これ、2年前くらいに作ったやつなんですが気に入りすぎてて今でも着ちゃう( *´艸`)
既存色との組み合わせが自分なりに上手くいったんじゃないかなって(//∇//)




と、走りきりました〜(・:゚д゚:・)ハァハァ
1人で勝手に長距離走www



ぜルメアの三角と着てたドレアの色が合ってたので召喚されてみましたww


次のバトゥーンは〜〜
女の子にまわしたいんだけど、みんな忙しそう
ツジいいね!をしたそこのアナタ!
ぜひ私のバトゥン受け取ってくださいな♡( *˘ ³˘)♡♡♡


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる