目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

奇跡のポンコツ

ともえ

[ともえ]

キャラID
: QS631-103
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔法使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ともえの冒険日誌

2019-03-08 01:45:09.0 2019-03-08 08:24:31.0テーマ:プレイヤーイベント感想

H.Y.P.E The guerrilla night!


明日はぷちドレなのでなんとしても今日中に日誌を書きたかったので早々とアストルティアを旅立ったともえです( 厂˙ω˙ )厂
これ書くの2回目ぇ〜さっき日誌消えちゃったぁ〜!


先日ふとTwitterを開くとゲリラHYPEの当日告知が!!
これは!と思いHYPE行ってたフレさんにお知らせ〜♪
するとフレのジルちゃんが行けるかも!?との事٩(*´︶`*)۶

場所と時間をお伝えして後は夜を待つのみ・・・・・・


22:10!?!?

過ぎてる!過ぎてるよ時間!
あわてて音源再生するもタイマーのカウントがマイナス!?!?
え?え?と思ってたら22:30からでした〜www

無事にジルちゃんとも合流〜♪
パーカー可愛い♡
なんて言ってたら幼女集会のピクニック用に作って行きそびれたという・・・
ドレア供養の為にガンガン踊ろ!www

ジルちゃんとフレチャしながら踊るのホント楽しかった〜♪(めっちゃながれるけどもww)
2人ともHIPHOPもRapもそんなに明るくないのでもはや日本語なのに英語に聞こえるとか言ってたら流れてきた歌詞も「英語わかりましぇ〜ん♪」とかで爆笑だったけど震えるほど笑ってたのは私たちだけだよねwww

そうこうしてるうちにジルちゃんご指名入りまして旅立ちました(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

一緒に踊って笑ってくれてありがと〜♡


なっかなかルムチャもチムチャもフレチャもすっとんじゃってたのですが
不思議なもんで面白そうなチャットだけ見える仕様らしくて←え
ルムチャで何やら面白そうな事始まりそうだったのでフロアーの皆様に見えたらいいなくらいな気持ちで

「ちょっとお出かけしてきま〜す」と白チャ入れたら

「いってらしゃ〜い」て!!!
感動(இдஇなにこの素敵空間!!
みんなあったかいね♪

で、ルムチャで流れた場所にいったらみんな整列してたから最後尾についてみましたwww女子〜ずでティンクルしてたら見知らぬ可愛子ちゃんもまざってきたりしてひとしきり遊んでからまた箱に帰るのでした〜



HIPHOPやrapは私結構アウェイでw知ってるといえばむか〜しに聴いてたMOB SQUATT←綴り自信ないwとかEMINEMくらいなので
コアだったけどすごくアガる感じでときに心にしみる〜な曲もあり
音楽ってやっぱりいいなぁ〜!!!と思った瞬間なのでした♪


DJ HOPEさんスタッフの皆様、遅くなりましたがゲリラ戦お疲れ様でした!
また是非コアな音楽聴かせてください♪((‹(  'ω'  )›))♪



明日はぷちドレとDK4が待ってるぞぉぉぉ!!!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる